mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06月18日 天気:曇り→晴れ  ^ ^;

いつもより、スロースタートの朝でした。
先に到着している友達から波ないとのMailが・・・。
ま、ヨネとだしそれもありかなぁ・・・と。
他で入っていた人からのMail・・・
到着したあとに「こっちはそんなになくないよ」との情報。
思っていたより空いているし、ヨネは1ヶ月ぶりだしっていうことで入ってみた。

場所:Y
風:南東 弱 
サイズ1R:腿~
     2R:腿~腰
水温:ジャーフル シーガル ロンスプ
人:気にならない

本日、2R目よりロンスプ着用しました。
06180855-4.jpg

波もなくなったからなのか、昼過ぎには人もだいぶいなくなった。
私も、お腹が空いたので、着替えてご飯を買いに行ってまた戻ってきたよ。
「こんなに人もいないし、浸かるだけでも気持ちいいかなぁ・・・」ということで、
またまた着替えて入りました。
アウトからのボヨボヨで途中で消えちゃう波だったけど、
夕方に近づくにつれて多少は乗れる感じだったのでそのまま入っていました。

去年も見かけた?スナメリちゃんが本日も姿を現していました。
なんだか、見た瞬間はやっぱり、ドキっ!とするけどちょっぴり幸せな気分になれたのでした♪
ヨネに泊まってもいい?って交渉したけど失敗に終り帰宅。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。