mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


07月03日 天気:曇り 波の日???

sato_cからのMail気づかずでした(汗
目覚ましで起きたらsato_cから二度目のMail・・・。
ちゃんと起きていますよ~♪
sato_cが着く45分前に起きて準備してまったりとしていました。
amyちゃん宅へ到着し、本日は千葉北 Yへ。


すでに人凄いんですけど(大汗
引きいっぱいの時間だった少し待とうかと思ったけど、
本の少しだけ待って、着替えて入る事にしちゃいました。

場所:Y
サイズ:腿~腰
水温:ジャーフル シーガル ロンスプ
人:多い→気にならない


風で面ガタボヨの波だったけど、
乗れなくはなかったよ。
かなりの混雑ブリに驚きでした・・・。

2R目はKちゃんとも合流でき、一緒に入れたよ~。
ロンスプで寒かったみたいだけど、
次回はもう少しゆっくりとご一緒したいね♪

帰宅は・・・予想通り渋滞にはまりました。・゚・(ノД`)・゚・。

本日は、画像撮り忘れでございます m(__)m
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
