mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


09月03日 天気:晴れ (^.^)

今朝は、amyちゃんと早朝から行く場所のMailのやりとりをして、
二人ともかなり早くから起きていたのに、結局出発遅く・・・(汗

09031022.jpg

【↑画像は到着時のトップ】

朝一の波情報でトップは胸~肩の○ついていたけど・・・。
見てみると・・・人も多いし・・・う~んと思い、別の場所にて入りました。

1R:
場所:茨城某所
サイズ:腹~ セット胸近く
水温:シーガル、ロンスプ、スプリング
人数:少ない

波数少ないけども、面はよく先週よりは楽しめたかな・・・。
天気もよく暑かったよぉぉ。

4時間近く入り・・・遅めのお昼を食べました。
二人で、刺身定食&秋刀魚刺身定食とハマグリを食べました♪
そしたらイカ焼きもついてきました~。
09031518.jpg
ハマグリ美味しい~♪( ̄~ ̄) モグモグ...

そして、食後のアイス~♪とコンビにに行くと
amyちゃん発見!2Rはamyちゃんともご一緒しました。

2R:
場所:茨城某所
サイズ:腹~ セット胸
水温:シーガル、ロンスプ、スプリング
人数:少ない

09031713-1.jpg


割れづらく厚めの波。たまに入るセットの切れ目から
なんとか乗れる感じだけども、つかまりやすく・・・。
小さめの波を選べば多少長く乗れるかなぁという感じ。
日が暮れたので終了・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
