mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


09月04日 (日) 天気:曇り 雨 (^^)

昨夜とても疲れたので、sato_cに5時前に迎えに来てもらう予定だったのを
時間を「起きたら連絡して」という風に変更させて頂きました。
sato_cからの連絡がなかったので「起きている~?」とMailしたら
「もう出るよーっ」て返事がきたので、ムニャムニャしながら起きて用意しました。

別宅に迎えに来てもらったので、いつもより高速に乗ったのは早かったのに・・・。
なぜか道を間違えて、自分の家の方に行っちゃいました。
でも、首都高はつながっているし。。。ちょっと遠回りだったけど、
茨城に無事に到着しました。途中すんごい大雨で前が見えないくらいでした。。。

海に着いて・・・何箇所か見ましたが、人が多い割りにはイマイチ?
サイズも昨日よりダウンしているし・・・。
今日は久しぶりに海に入る人もいたので、
混雑は避けたく、昨日と同じ場所にて入る事にしました。
09041010-2.jpg


場所:茨城某所
サイズ:腹~ セット胸近く
水温:シーガル、ロンスプ、スプリング
人数:少ない


海で、後から到着の2名とも合流しました。
昨日よりサイズダウン・・・。
お昼過ぎには風の影響が出てきて、ぐちゃぐちゃになってしまったので終了。
終了後・・・4人でご飯を食べました~♪

近くのスーパーで、刺身用の秋刀魚をゲット!
IMGP0684.jpg

続いて、お肉~ 野菜~ 焼きそば~
IMGP0685.jpg

IMGP0689.jpg

09041622-2.jpg

珍しくお料理しているsato_c???(笑)
年に数回?(たまには料理もするらしい)お料理をしているsato_c???(苦笑)
9/12(ご本人からコメントの訂正ありの為・・・)

IMGP0682.jpg

↓塩振り担当?の管理人・・・(苦笑)
IMGP0681.jpg

↓お肉の臭いを嗅ぎつけて、ジィーとこちらを見ている お犬さん
IMGP0674.jpg


久しぶりに会えた人も元気そうで楽しかったよぉーっ。
雨に降られることなく、無事にお食事終えられてよかったねっ♪
また、みんなで行けるといいねっ・・・。
スポンサーサイト

Comment

うぃー 

ひゃーーーー
旨そう
楽しそう(笑)
ヤッPer~写真あんとぉ~伝わるねぇ~!

って優香~今週末repoはPhoto無しざんす…
亀を留守番させちまったとです…  はい 汗
  • posted by さぼリーマン 
  • URL 
  • 2005.09/12 08:43分 
  • [Edit]

 

あはは。
やっぱり秋刀魚は塩焼きでつね!
この日・・・帰宅すると田舎から例のごとく秋刀魚が送られてきていました。
初日は、塩焼き・・・そして煮魚になりました。。。
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2005.09/12 15:39分 
  • [Edit]

 

おじゃましマッスル!

うみさんとこからきました。

mayuさんも、ガスコンロ&フライパンで肉を焼いたりしてるんですねぇ~~~

楽しいそうですね。

私もよく波乗り後に肉焼いたり、鍋焼きうどんしたりしてます。

そういえば最近、やってないかも!
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2005.09/13 22:58分 
  • [Edit]

別邸 

vamos君…別邸が出来てから
スッカリ忙しそうだからねぇーーーー!

皆とも会って無いでしょ?(*≧m≦*)ププッ
  • posted by うみサンです。 
  • URL 
  • 2005.09/15 13:35分 
  • [Edit]

 

vamos さん こちらでははじめまして♪
この日、初コンロでした。
あれはいいですね~♪やみつきになりそうです(^u^)

あ・・・別邸があれば、必要ないですね~♪
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2005.09/16 17:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
