mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


09月17日 (土) 天気:晴れ (^ ^) 【本日画像なし】

もう朝・・・一睡もできなかった(汗)
おにぎり作るって言っていたので、
きゅうりのキューちゃんおにぎりと、
梅しらす混ぜご飯おにぎりを作りました。
彼はまだ寝ていた・・・(苦笑)
少しでも眠らせる時間を作ってあげようと
その間に用意して、準備完了~♪
起こして、即海に行きました。

茨城...風がまだ強すぎ...。
千葉北・・・朝一なら混雑も多少は避けられると思い
千葉北へ向かいました。
一緒に日の出サーフがしたかったんだけども本の少し遅かった(苦笑)

場所:千葉北 Y
サイズ:腹~ たまのセット胸 →腰前後
水温:ロンスプ、シーガル
人数:やや多め? →激混み


朝のうちは、サイズもあり楽しめたけども、
あっというまに人も多くなり、波もさがってしまった。
夕波を狙おうということになり、あがって二人でまったりお昼寝しました♪

夕方
場所:H崎
サイズ:胸~ たまのセット肩
水温:ロンスプ、スプリング
人数:気にならない


面はガタつき気味でしたがサイズもあり
切れ目からロングライドも可能。
月も夕陽も綺麗でとっても満足できました。

明日もよさそうだねーって話しをしながら
宿へ向かい、二人とも爆睡しました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
