mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


9月23日 (金) (^.^)

sato_c寝坊~(苦笑)
私も起きてはいたが・・・気分が晴ればれしていないからなのか。
お布団の中で、sato_cの連絡を待っていた。
sato_cから連絡が来て、ゆっくりと準備をはじめた。

1R
場所:飴
サイズ:胸~肩 →頭→頭オーバー
水温:
人数:少ない


アウトからのワイド気味な速いブレイク。
お化けセットの乗って行ったロカルらしき男性の一言
「久しぶりだね・・・ここでのこの波♪」
「でも、さっきのはかなりヤバイと思った。。。」と言いながら笑顔。

恐らく・・・去年の私は諦めていただろう。
初め、ゲットできなく、途中で’もう無理!!’と一度上がったけど。
再度トライ。。。セット入ると何度も押し戻されたけど、
絶対に諦めない!って決めて入ったから・・・。
ちゃんと諦めないで出ることもできました。
09231358.jpg


2R
場所:平○○
サイズ:胸~肩 セット頭
水温:温かい
人数:多め


お腹空いた~と言いながら。。。
結局はアイスだけ食べて、そのまま海に入りました。
先ほどの波とは違って・・・ゲット楽ちん。。。
ミドルのトロ厚のショルダー張る波からアクション可能。
何本か、超楽しいく乗ることができました♪
sato_cに「超~楽しい~」と言ったら
「明らかに、さっきと顔が違うよ!」って言われました。
08231505.jpg

日が暮れてきたので終了 ( _ _ ).。o○
お腹空いた~・・・。
スポンサーサイト

Comment

う”ーーー 

金曜の飴のラインナップに入れなかった…でも仕方無い。

写真を見てるとムラムラしる。
萌ぇぇぇ(爆)
  • posted by 海 
  • URL 
  • 2005.09/26 13:31分 
  • [Edit]

 

ロカルと思われる方・・・
超楽しそうでした。。。
私は・・・超へこたれていました(笑)
  • posted by 管理人@mayu 
  • URL 
  • 2005.09/26 14:55分 
  • [Edit]

乙です 

あれ?金曜はmaさんも近くにいたようですね?

私は隣のPで乳吸いしようとしてましたが、最初セットで肩ぐらいだったのが着替えてる間に頭半~ダブルぐらいまでサイズアップしていた為、一端ウエットに着替えたにもかかわらず、私の技量では無理と判断して別のポイントへワープしてしまいました。汗汗汗
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2005.09/26 19:13分 
  • [Edit]

 

でも・・・移動したポイント楽しそうじゃないですか~♪
お近くにいらしたのですねーっ。
あっというまにサイズあがりましたよね。。。
私も必死こいていました(爆)
  • posted by ma 
  • URL 
  • 2005.09/27 09:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
