mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



9月24日 (土) (^_^;)

朝・・・波情報見ては( _ _ ).。o○
行かなければ・・・起きなければ・・・と思いつつも
( _ _ ).。o○( _ _ ).。o○( _ _ ).。o○

海さんから電話をもらった時も、まだお布団の中・・・( _ _ ).。o○

いい加減起きなきゃ!って起きて向かいました。

場所:平○○
サイズ:胸~肩 
水温:温かい
人数:多い
IMGP0743.jpg


IMGP0735.jpg

何だかイマイチの波でした。
乗れても、巻かれ~巻かれ~。。。
そして、戻るたびにセットに捕まり・・・。
リーシュが抜けかけて、かろうじて手首で止まっていてくれたから
安心したけども・・・。

海からあがり、海さんを初めとして皆さんと
少しお話しして楽しい時間を過ごしました。

Comment

次回はLINEUPで! 

良い仲間と 波の価値観があえば いつもあんな風です。
これからも気軽に ウェルカム!
  • posted by 海 
  • URL 
  • 2005.09/26 13:32分 
  • [Edit]

 

とても楽しかったです♪
またお邪魔しま~すヽ(*^。^*)ノ
  • posted by 管理人@mayu 
  • URL 
  • 2005.09/26 14:50分 
  • [Edit]

おちかれさま~☆ 

初めて、海であったねん☆
今度は、前乗り写真、激写しちゃってください(笑

今度は、一緒に入ろうじぇ~♪♪
  • posted by らいむ 
  • URL 
  • 2005.09/27 12:49分 
  • [Edit]

激写キボンヌ! 

前乗証拠写真は来夢の元彼だけ撮影してね(爆)
  • posted by 海 
  • URL 
  • 2005.09/27 16:49分 
  • [Edit]

 

海さん>証拠写真撮っておけばよかった~・・・(笑)

らいむちゃん>次回は是非♪
  • posted by 管理人@mayu 
  • URL 
  • 2005.09/28 13:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
