mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


10月08日 (土) (-_-)

チェキした場所・・・すでに人が多く
入った場所は風も合わずイマイチだけども・・・。
とりあえず入ってみました。

場所:千葉南某所
サイズ:腹~ セット胸
風:西南西 強
サイドオフ
人数:10名程度

見た目でもわかるくらいカレント強い
セットの波で横に滑れる程度。
満足は一本のみ
10081059.jpg


波乗り終了後・・・お風呂でゆったりしてから
へお邪魔させて頂きました。
仲良くして頂いている某サイトの管理人さんの
仲間の方とBBQをしました~。
一人で食べ過ぎたかしら・・・(苦笑)

楽しい時間をありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでした 

sチャン&yチャンにも宜しくお伝えください<(__)>
  • posted by 仲良くして頂いている某サイトの管理人 
  • URL 
  • 2005.10/11 16:23分 
  • [Edit]

ありがとうございました♪ 

とても楽しい時間を過ごすことができました~。
sato_cはかなり子供とはしゃういでいて、とっても楽しそうでした。
Yoneはあのあと・・・地元に飲みに連れ出されたようです(苦笑)

こちらこそ、みなさまにも宜しくお伝えください♪
  • posted by 管理人@mayu 
  • URL 
  • 2005.10/11 16:47分 
  • [Edit]

おつかれさんでしたー 

またやるから来てねぇ~

ps
sato_cには、子供のお相手していただきとても感謝しております

またお願いししまーす とお伝えください 笑
  • posted by ふる 
  • URL 
  • 2005.10/11 19:35分 
  • [Edit]

とっても楽しかったです♪ 

土曜はお邪魔しました~。
めっちゃ可愛いちびっ子達で、とっても楽しかったです♪
ってか、すぐに遊んでくれて良かった~。笑
是非ぜひまたごひいきに、よろしくお願いしまーす。
  • posted by sato 
  • URL 
  • 2005.10/11 22:52分 
  • [Edit]

ヽ(*^。^*)ノ 

是非~♪♪
また呼ばれなくても行きます(爆)
  • posted by 管理人@mayu 
  • URL 
  • 2005.10/12 08:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
