mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


10月23日 (日) 晴れ (^ ^)

久しぶり?に出発の時に星空を見た気がします。
太陽が昇るのも遅くなりましたねぇ・・・。
茨城へ行くか、千葉にするか悩んだのですが・・・
結局は千葉北で入って来ました。

場所:千葉北
サイズ:腿~腰
風:微 サイドオフ
ウエット:ロンスプ~ジャーフル シーガル
人:少ない


沖では長板のみが乗れるような波、途中で消えてしまうぅ。
インサイドよりで練習してきました。
一人、上手な女の子がいて、何本もひたすら乗っていて
ロロやスピンを綺麗に決めていました。

入ったばかりの時間はまだ本数も乗れたのですが・・・。
1時間もしないうちにサイズもダウンしてしまい
結局2時間くらいで上がってしまいました。

↓ 画像はsato_cです・・・あまりよく見れないですね・・・。
IMGP0835.jpg

IMGP0833.jpg


かなり、早いあがりだったので、
他のポイント・・・どんなに人がいるか見てみようということで・・・。
IMGP0844.jpg

無っ理ぃ~こんなに人が多いところではストレス溜まります!!
更に、もう一つの場所はすでに駐車場も満車で止められず状態でした。

他も数個所みましたが、人が多いか波がうーーーむだったので
一年ぶりにsato_cとアカスリをして帰宅しました。
海でもすごくすごく、寒いぃ。。。と感じていたんだけど・・・。
自宅で熱を計ったら、やっぱり熱ありました・・・(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2005.10/25 20:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
