mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月29日 (土) 曇り/晴れ (^o^)丿

一度は中止になった週末の海予定でしたが・・・。
どーしても行きたくて、お願いして連れて行ってもらいました

場所:鹿島某所
サイズ:コンスタントに腹前後 セット胸
風:無風
ウエット:シーガル ジャーフル
人:少ない

【デジカメ忘れたので携帯で撮影】
1029.jpg

1029-1.jpg


先週は、体調が悪いのもあったし・・・
正直とってもイマイチな波乗りでした。
今回、千葉北も考えましたが、ヨサゲなところは混雑覚悟になるし・・・。
本数たくさん乗りたかったし・・・ってことで北上

着いてみると・・・サイズはそれほどでもないかもだけど、
全然いいじゃーーーーーーーーーーーんってことで
ウダウダすることもなく、即着替えて入りました。
半日を通して無風♪時折、も顔を出してくれました。
先週がとても寒く感じたせいもあるけど、
まだまだロンスプでいけるじゃん♪という感じでした。
もコンスタントに腹前後。
ミドルから掘れた波もあり、選べばインサイドまでロングライド可能。
ほとんど、二人貸しきり状態♪♪♪


久しぶりにぶっ通しで入りました。
お腹が空いて力が出なくなったので、着替えて食事に行くことに・・・。
ご飯食べてから、着替えて即入ろうよーっ♪という話しだったんだけど、
ご飯食べたら一気に疲れてきてしまい・・・。
海もチェキしましたが、楽しいまま帰りますか~ということにまとまり
例の店により、買い物をして帰りました(笑)

今回のお風呂はとっても「お風呂って最高だね!」を感じた一日でありました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。