mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


バリ2日目

GAにてデンパサールに到着後、
クタの街中を散策してショッピングモール(ここ毎日通いました。歩いて片道20分)で、
ビーフラーメン???を食べて、あちこち歩いてホテルに戻りました。
明日は朝から波乗りだ~♪早く寝なきゃ~

・・・としている間に朝になりました
本日は、ガイドさんをお願いしていたのでポイントは
お任せしようと思っていました
とりあえず、向かった先はハーフウェイとレギャンでした。。。
サイズはハーフウェイで肩~。レギャンで頭~という感じ・・・。
でも、どうせガイドを雇ったんだから、近くではないポイントに行きたい!
と思い、チャングーと名前を忘れたポイントへ連れて行ってもらいました。
・・・が、到着してみると出かすぎ (苦笑)
ガイドさんは、「チッチャイネェ」とか言っていたけど、
実際にガイドさんが波を乗っているのは1本も見なかったよ
11080903

初のリーフだし・・・、しかも初日から凹んだりしたら大変だーとか
かなり、弱気になってしまい、結局はハーフウェイに戻りました
着いて、即入ったけどサイズも下がってしまった
昼過ぎにあがって、ウブドへ観光になっちゃった。
もう少し、波乗りしてもよかったなぁ・・・。


【ここからはおまけ】
海からあがって食べたお昼です
IMGP0889.jpg

やっぱり、ナシゴレンとアボガドサラダとマンゴージュース!
実は・・・ずっと便秘だったので、繊維をとりたかったのだーっ

昼食を済ませてからウブドの方へ車を走らせてもらった
途中、ガイドのおばさんが経営しているというヴィラへ連れて行ってもらった。ゆっくりと長期滞在するなら、こういうところもいいかも~
IMGP0896.jpg


移動中はほとんど、寝ていた気がする私・・・。
なんでこんなに眠いんだろう・・・。
夕陽に間に合うようにタナ・ロット寺院に向かってくれました。
IMGP0898.jpg

IMGP0900.jpg

IMGP0906.jpg


夕陽をみながらセンチになって?もちろん願い事?もして
夕食を食べに定番の屋台村に行ってきました(爆)
↓カエル・・・。怖くて1本しか食べれなかった・・・(苦笑)
IMGP0923.jpg

IMGP0922.jpg
スポンサーサイト

Comment

バグ-ス 

バリ~~~ナシゴレンも、海も、街も 最高の場所だよね(^_-)-☆
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ
今すぐにでも 飛んで行きたい気分です♪
バリで見る夕日は、最高だね(^_-)-☆
  • posted by まりん★ 
  • URL 
  • 2005.11/15 09:30分 
  • [Edit]

(^~^)モグモグ 

食べ物は、私好みの味ばかりでした♪
夕陽は最高でしたーっ♪
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2005.11/15 10:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
