mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


バリ5日目

っていうことで、早いものでもう5日目の朝になりました。
毎晩、早く寝ていたのに朝起きるのがしんどかった・・・

早速、朝食を食べて着替えて海へ向かいました。
ジュクンの交渉もRp25000で成立しました~♪

イメージ的にはこんな感じ・・・。
http://homepage3.nifty.com/balisurf/kutareef.html

ついでに・・・バリの波情報がほぼ毎日更新されています。
http://homepage3.nifty.com/balisurf/baliwave.html

いざ、出発~♪♪♪
ドキドキ・・・
浜での交渉では11:00に迎えに来る事になったけど、
の上で、12:00ね!って言っていたつもりだったんだけど、
11:00に迎えにきていた・・・チッ!!

ここは、グーフィーオンリーです。
この日は、サイズも大きく浜ではそんなに人がいるように
見えなかったけど、到着してみると人がいるいる・・・。
やはり、日本人も多かった。
コンスタントに頭~、セットはダブル近くあったと思います。
そういう波は、金髪君達やロカルの人達がかっこよくメイクしていました。
私は・・・ビビリまくりで・・・(汗)
そのうちに、日本人の女の子が入ってきて乗る乗る!!!
見ていて、カッコイイ!!!とかなりホレボレするようなライディングでした
この日、私が乗る事ができたのは2本だけ・・・
調子ついてくる頃に、ボートが向かえにきちゃうんだもん・・・(涙)
もっと、早くからトライしておけばよかった。。。

彼女に声をかけて聞いてみたら、昨日は全然ダメだったとのこと。
その前はチャングーでかなりのファンウェーブだったと聞きました。
一日ずれていたか・・・(苦笑)

・・・撮ろうと思って水中カメラを用意したけど、
ほとんど撮れておらず・・・。
おかしいなぁ・・・金髪君を撮ったつもりだったんだけどなぁ・・・。

んな感じで宿に戻りました。
宿に到着後、プールにそのまま入りゆったりしてから
またお出かけに行く事にしました(爆)
IMGP0994.jpg

・・・宿に戻って着替えたら。
女の子になってしまった
予定よりも1週間以上も早い。。。
どうりで・・・これであの眠気と食欲の原因がわかったよ。。。

今日の夜ご飯は・・・こちらです↓
IMGP0998.jpg

猫たちが「えさくれーっ」と近寄ってきました。
バリで見かけるは、スマートなばかりでした。
IMGP0999.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
