mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


バリ 最終日

最終日の朝・・・。
昨日のリベンジをしたく、早めに起床してへ向かいました。
同じくRp25000で交渉が成立し出発。
今日が最終日なので、10:00に迎えに来てもらうことにした。
でも、迎えに来たのは10:30~だったけど

到着してみると、サイズも下がっており、
日本人も多く、波質も昨日とは変わってトロ厚の作○みたいな波質だった。
昨日は、ホレホレだったのになぁ・・・。
サイズはコンスタントに胸前後、セット 肩~頭という感じだったが、
あっというまにサイズダウンしてしまい腹~胸前後。
昨日入っていた男の人にも、「昨日の方が全然楽しめましたね!」
「せっかく板も変えてきたのに・・・」と言っていました。
彼は昨日、到着したらしく、これから1ヶ月間バリで波乗りだそうです。
明日からはロンボクへ行くと言っていました。いいなぁ。。。

最終日だし、昨日はビビっていたのもあったけど、
今日は、かなり本数を乗ったよーっ。
ロングライドできるので、戻ってくる頃にちょうどよいセットが入る
感じでよいタイミングで乗る事ができました~。
CNV000021.jpg


宿に戻り、そのままプールに飛び込んで、遅めの朝食&昼食をとりました。
着替えて、エステ&マッサージへ行きました~
やっぱり綺麗になって?疲れをとって帰国したいからねーっ。
IMGP1008.jpg


エステ後、最後の食事にクタリーフ前にあるレストランへ行きました。
そのレストランから見た夕陽です。
IMGP1029.jpg

最後の食事・・・私は懲りずにナシゴレン・・・(爆)
IMGP1030.jpg


楽しかったまたいつか遊びに行こうっと
IMGP1037.jpg


19:20~送迎の車が来て空港へ向かいました。
あっというまの5泊7日でしたがたくさんの思い出を作る事ができました。
たくさん たくさん ありがとう
スポンサーサイト

Comment

ここに 

書いてもいいの?とろ厚で作田みたいな波って、
一人で読んでかなりうけてるの。わかりやすーっ(笑)
作田の波、苦手っていうか、インサイドが嫌いだわ。
バリもあんな波あるのねえ。。。

楽しいいっぱい伝わってきたよ。次回行けるのが楽しみだね♪
それまで、こっちで地道にがんばろ!
  • posted by Pたん 
  • URL 
  • 2005.11/16 12:59分 
  • [Edit]

まずかったかしら・・・。 

あとで、訂正しておきます。。。

前に、サイズがあがった時に作○で入った時の感じに
なんとなーく似ていたからさ。。。笑
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2005.11/16 13:02分 
  • [Edit]

いやいや 

全然ヤバくないでしょ(笑)
トロ厚が好きな人いるし!会社の男の子たちが作田マニアでさ。
よく入ってたんだけど、最近は他も波チェックすることを
覚えたみたいで、ちょっと北とか鹿島には入るよ♪
  • posted by Pたん 
  • URL 
  • 2005.11/16 20:24分 
  • [Edit]

 

のんびりしながらも、買い物・観光そして波乗りを楽しんだみたいね(^_-)-☆
バリのご飯、食べたくなってきた。。。
腹時計で動くようになるバリ、また行けるときくるといいなぁぁぁ


今度バリ話、もっと聞かせてね(^ー^* )フフ♪
  • posted by amy 
  • URL 
  • 2005.11/17 01:44分 
  • [Edit]

 

そっか。。。
一応、名前の訂正だけしておいたよ(笑

そうそう、のんびりしていそうだけど、
毎日かなり歩き回ったよ。。。

時間を忘れて、のんびりと過ごすだけっていう旅もしたいなぁ。
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2005.11/17 09:18分 
  • [Edit]

( ̄0 ̄;アッ 

名前の訂正、★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
ぜんぜん気が付かなかった。
(^∧^) ゴメンゴメーン
  • posted by え 
  • URL 
  • 2005.11/18 14:28分 
  • [Edit]

こんばんは。 

maさんが訪れたバリいいですねぇ~
レポート見てたら行ってみたくなりました。
まだ海外では波乗りしたことないので死ぬまでに一度は訪れてみたいです。
てか私の部屋はバリぽい雰囲気にしたいんですよ。
maさんは、インテリアとかこってますか?
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2005.11/18 22:53分 
  • [Edit]

 

インテリアとか、懲りたいんですけどね・・・。
弟が2月に結婚するので、そしたら部屋ももう少し綺麗にしたい。。。
あれこれと頭の中では考えているんですけど・・・。
現在は板やウエット(弟の)が邪魔して何もできていないんです・・・(大汗)
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2005.11/21 09:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
