mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


11月23日 (水) 曇り (>_<)

早くも冬時間出動になりました(苦笑)
IMGP1042.jpg

があがれば温かくなるかなぁと思っていましたが
全然、は出てくれませんでした

場所:鹿島某所
サイズ:腹~
風:弱
ウエット:ジャーフル・セミド
人:気にならない


予定では、千葉北を目指していました。
・・・が車が多くすでに渋滞していたので(出るのが遅いのだろうけど)
茨城へ向かうことに急遽変更しました。
着いてみると・・・風の影響で面が乱れていた。
土曜に入った時より、確実に水温は下がっていた・・・(汗)
思わず・・・セミド着てしまいました(苦笑)
が出てくれればまた少し違うんだろうなぁ・・・と
思いますが、曇り空で寒かった・・・(苦笑)

IMGP1045.jpg

IMGP1047.jpg

何箇所か見たけど、それでもまだよさげなところで入る事に決めました。
IMGP1049.jpg

上がる頃には、多少はよくなっていたけども・・・(苦笑)


スポンサーサイト

Comment

 

ほーんと、確実に土曜日よりも寒くなっていたよね~。
管理人さんは、真冬も千葉北はいるの?
あたくし、真冬は冬眠の予定(笑)zzz(ぱぴたんと。笑)
  • posted by pたん 
  • URL 
  • 2005.11/25 12:55分 
  • [Edit]

 

うん♪
今年も真冬も入る予定だよっ♪
  • posted by ma 
  • URL 
  • 2005.11/25 12:57分 
  • [Edit]

 

この時期の貸し間の水温事情はどうですか?

リンクありがとうございます。m(__)m

こちらもリンクさせていただきました。
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2005.11/27 19:47分 
  • [Edit]

 

先週の祝日は寒かったです・・・が
まだブーツやグローブは不要ですね。
昨日は作○にて入りましたが・・・まだまだ温かく3フルでOKでした。
  • posted by ma 
  • URL 
  • 2005.11/28 08:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
