mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


12月05日 (日) 天気:曇り/小雨 (^^)

さぶいさぶい朝の季節になってきましたねぇ
起きるのが苦痛になってきました・・・。
車の中で着替えちゃうようになってきました。
まだまだ、寒さはこれからだっていうのに・・・ヽ (´ー`)┌ 。

場所:K新堤
サイズ:腰~ セット胸前後
風:微
面:○
ウエット:ジャーフル、セミド
人:気にならない

IMGP1052.jpg

IMGP1059.jpg

IMGP1063.jpg

IMGP1062.jpg


入った時は、セット間それほど長くなく
コンスタントに腹前後、セット胸~の波がありました。
よいセット何本か乗せて頂き\(*^ ^*)/
次第にセット間も長くなり、波も腰~となってきたので
インサイドよりで、スピンの練習をしていました。
あと少しなんだけどなぁ・・・って毎回言っている気がします(苦笑)

昨日、巷の忘年会に参加できずで・・・
せめて・・・ができてとてもとても楽しかったというより
やっぱりって一週間分のストレス?やらいろんなものがなくなるし
BBをはじめて本当によかった~と思った帰宅路でした
2番サンいつもありがとう
スポンサーサイト

Comment

 

うぃーす(^o^)丿
今回の忘年会は残念だったけど
またやるので、宜しくねー

kaiさんと一緒にお正月にでも、お雑煮食べにおいでよ
うちの雑煮は旨いぜー(^。^)
  • posted by ふる 
  • URL 
  • 2005.12/05 22:56分 
  • [Edit]

先日は・・・ 

残念でしたが、またの機会を楽しみにしていますぅ。
みんなの酔っ払った姿もみたかったです・・・(笑

お雑煮・・・食べたい。。。
宣言されなくても、ふるさん宅の料理は美味しいのにぃ。。。
美味い宣言出されているのであれば、なおさら食べたい。。。
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2005.12/06 09:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
