mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


12月11日 (日) 天気:曇り (-_-)

今日は朝から頑張って入るぞ!!と意気込んで
前日は早く寝たのに・・・。
朝ご飯食べて、ごろりんとしてしまいました(苦笑)

いい加減におきましょう!と起きて海へ。。。

数個所チェックしたけど、波情よりサイズも乏しく・・・。
結局は画像の隣のPにて入りました。

場所:S田
サイズ:腰~
風:微
面:○
ウエット:ジャーフル、セミド
人:気にならない


よれたミドルからの厚めなダラダラとした波。
セット腹~のダンパチックな波。。。
ダラダラした朝だったからダラダラ波になっちゃったのかなぁ。

IMGP1066.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

あれ?堤防延長工事しているのかな?
ってか…海が知る時よりも伸びているようナ…汗
  • posted by 海 
  • URL 
  • 2005.12/12 11:24分 
  • [Edit]

 

去年とホボかわりばえないですねぇ。
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2005.12/12 12:26分 
  • [Edit]

あ! 

よく遊んでいるBB友達も日曜日はmaちゃんと同じ
ところに入ってたよ!なんか水道水のシャワーができたとか?
あとあと、駐車場が有料になったってホント?!夏はさらに
混雑しちゃいそうだよね・・・。
  • posted by Pたん 
  • URL 
  • 2005.12/15 13:08分 
  • [Edit]

 

うん、有料になったのよ。
有料になってから、かれこれ3回ほどお世話になっているけど、
水道シャワーが使えるのと、トイレが綺麗なのがいい感じ♪
  • posted by ma 
  • URL 
  • 2005.12/15 14:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
