mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



12月23日 (金) 天気:晴れ (^O^)

ウネリが入っており、朝3時過ぎには湘南の一部の情報がアップされていました。
私は・・・ほとんど眠れずで情報だけ見て、
寝なきゃ!!と思いつつお布団の中にうずくまっていました。
メリーさんに、6時頃Mailをしましたが・・・。
あれ・・・返事ないけどぉ。。。
と思っていたら、ヨネから電話が・・・。
メリーさんが到着するまで寝かせてくれぇーーーーっ。

場所:K漁港
サイズ:肩 ~セット頭オーバー
面:○
ウエット:セミド
人:気にならない

アウトからの厚めのヨレ気味ダラ波でした。
サイズがある分、切れ目から乗り込めば楽しめました。
しかし・・・何度も悔まれる波があり・・・。
20051223-1.jpg

20051223-2.jpg

20051223-3.jpg


2005年乗り納めは12/30。
波あるといいなぁーっ。

Comment

 

oh~!
いいじゃん!イイぢゃ~ん!
恨めしい。

俺も連れてってくださいませ!
メリーさんに是非是非宜しくお伝えくださいませっ!

         敬具
  • posted by さぼリーマン 
  • URL 
  • 2005.12/27 18:52分 
  • [Edit]

 

私たちは出発遅いですよぉ(苦笑)

早く 退院してくれるといいですね!

メリーサンに伝えておきます(笑
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2005.12/28 08:58分 
  • [Edit]

 

連れてって、もらうのに我侭は言えません。
メリーさん&管理人さんの指示に従います<(__)>

北の海だったら どうーしよう…ボソッ
  • posted by さぼリーマン 
  • URL 
  • 2005.12/28 11:35分 
  • [Edit]

 

あはは。
ボソついているーっ!
  • posted by ma 
  • URL 
  • 2005.12/28 12:28分 
  • [Edit]

 

ごめん、会社のPCには、お気に入りしてたんだけど、
家のPCには登録してなかった。
いろいろ回って、たどりつきました。

こちらで、ご挨拶。
今年は、いろいろありがとうでした。
また、飲みに海にいきましょ♪
来年こそは・・・・春がきますように♪お互いw
  • posted by らいむ 
  • URL 
  • 2005.12/30 22:51分 
  • [Edit]

 

こちらこそお世話になりました。
来年は是非、ラインナップでご一緒したいですね。
最近、冬は南ばっかりになりつつあります。
来年もどうぞよろしくお願いします。
m(__)m
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2005.12/31 16:48分 
  • [Edit]

 

本年も宜しくお願い致します!

らいむちゃん>お互い春が来るように頑張ろうね!(笑。海でも宜しくね♪

VAMOSさん>あら・・・南へ行っちゃうの~(笑
是非、ラインナップでもお会いできるの楽しみにしていまーす!
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2006.01/04 09:22分 
  • [Edit]

謹賀新年 

あけましておめでとうございます。
\(^O^)/
コトヨロです。
m(__)m
昨日(1/3)は、ティバ北へ出陣してまいりました。
いや~水温ヤバかったです。
あまりの冷たさに一時間でKO負けしました。(汗)


maちゃん、ライムちゃん>お互い春が来るように頑張ろうね!(苦笑)
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2006.01/04 15:22分 
  • [Edit]

 

うわーっ、いいなぁー。
海行っているしぃーーーっ。
私はまだ、初乗りしておりませぬぅ。。。
そういえば・・・海さんも、らいむちゃんも既に初乗りしているみたいだし・・・。
早く初乗りしたーーーいっ!
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2006.01/04 15:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
