mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



2月18日 (土) 天気:曇り (-_-)

本日は、久しぶりにヨネちゃん出動
朝、約束した時間になってもやっぱり来ない・・・
いつものことなんだけど・・・。
ま、波もそんなになさそうだからと思い気を取り直して 
食べ終えたあとに「もうあと少しで出る」と電話が来ました。
今までの経験から、この「もうすぐ出る」系の言葉から30分は軽くかかるのは承知していましたが・・・40分経過後くらいに、「今エンジン温めているから」と再度連絡が来ました。 (イライラ)
(※うちまで車で5分もかからない距離です。。。)
ま、イライラしても仕方ないし、久しぶりに会うから楽しまなきゃ♪と
気を持ち直して出発

Mちゃん情報でも「ヨネサイズ」と報告あり。。。
まだ着くには時間がかかるので、先に入ってもらうことにした。

波は・・・Mちゃん報告通り ヨネサイズ(小さめ)
ま、先週もできなくはなかったからと思ったけど、
入って2本乗ったくらいで両足脹脛が・・・。
えぇーーー!と自分でも思ったけど、恐らく原因は半ズボンできたから
足が冷えてしまったのではないかと思う。。。
うぅぅぅぅぅ。。。。情けない。。。
IMGP1162.jpg
(浜まで遠くて・・・遠目から撮影 m(__)m )

場所:K新堤
サイズ:腿
ウエット:セミド +ブーツ+グローブ
人:気にならない
セット選んで多少乗れる程度。

時間も早かったので、帰りにアウトレットに寄って買い物してきました。
また、買いすぎてしまった・・・(苦笑)
次週はヒマーズ?フルメンバー出動予定♪

Comment

 

こんくらいの波でもいい・・・入りたいです。。
足つったみたいだけど、大丈夫?痛いよねぇ。やっぱ寒いと・・冷えるとなるのかな?いつも冬入ると・・足つってるからさ・・汗
  • posted by ともち 
  • URL 
  • 2006.02/20 10:10分 
  • [Edit]

 

しばらく、脹脛がつるなんて事無かったから痛かったよぉ(ノ_<。)
運動不足も原因のひとつかも(苦笑)

今週末リベンジできるといいな♪
そちらはもっと激寒だと思うと・・・
..・ヾ(。><)シ 
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.02/20 10:14分 
  • [Edit]

 

寒いのに北でがんばってるね。
オラも見習らわなければ…
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2006.02/20 15:48分 
  • [Edit]

 

南に行きたい日もありますが・・・。
(波サイズあったり)。
メンバーによって北になっちゃうんです(汗
でも、混雑しているならば北で頑張ろう!とかも思っちゃったり。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.02/20 16:10分 
  • [Edit]

海出勤が日曜だと… 

ヨネちゃんは・・・(爆)

vamos>
夜明けまで遊んでる場合じゃないゾ(笑)
波のある週末だったのに…
  • posted by さぼリーマン 
  • URL 
  • 2006.02/20 16:12分 
  • [Edit]

 

ヨネちゃんは。。。
車内待機?(爆
今回も、海に入るのに説得するのが大変でした(苦笑
アウトレットを目的+楽しみにしていたみたいです。。(大汗
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.02/20 16:15分 
  • [Edit]

手強い…汗 

ヨネちゃん(滝汗)
  • posted by さぼリーマン 
  • URL 
  • 2006.02/20 17:24分 
  • [Edit]

 

びゃははは (≧ω≦)b
ヨネが入らなくても、入っちゃうし待たせちゃいますけどね(爆
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.02/20 17:37分 
  • [Edit]

 

ヨネちゃん 女の子みた~~~~い(謎)爆
  • posted by さぼリーマン 
  • URL 
  • 2006.02/21 16:26分 
  • [Edit]

謎・・・ 

ヨネが彼女役ってことですか?
私が彼氏役?(謎
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.02/21 16:33分 
  • [Edit]

(*≧m≦*)ププッ 

ビンゴ(爆)
  • posted by さぼリーマン 
  • URL 
  • 2006.02/22 17:42分 
  • [Edit]

 

・・・。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.02/22 17:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
