mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


2月25日 (土) 天気:曇り/晴れ (^_-)

朝起きて、波情報見ながら、ウトウトしてしまっていた(汗)
お布団の中って本当に温かい♪(6時前後)

羊サンから、出発Mail来ないなぁと思いながらもまだ布団の中・・・。
出発Mailをもらって、ようやく起きてご飯を食べたりしていた。
渋滞にハマってしまったらしく、到着予定が延びたので猫と遊んでいた(笑)
羊サン到着後、ヨネを拾って出発~
先に到着のMちゃんより波情報をもらう。。。
うぅ。。。今日はヨネちゃん見学かも?!(苦笑)


場所:K新堤
サイズ:胸~肩 セット頭
風:強
ウエット:セミド +5mmソックス+グローブ
人:気にならない


今日は、アウトがめちゃくちゃ遠く感じました。
っていうか、遠かったです!
堤防から飛び降りしている人が多かったけど、
そんなんダメ!!自力で出るのじゃ!!と思い、
必死こいてのパドル+ビーティングでした。

波は厚めの速め、ヨレ気味で堤防脇が一番楽しくできたんだと
思うけど、ちょっとだけ近寄りながらも外れた場所にて乗ってました。
しかし・・・上手いが多かったなぁ。。。
ヨネちゃんは、堤防からずっと見学していたけど、
十分楽しめたようでした。
私も海の中で近寄って見ていたけど、上手いな!!という人が多かったです。
私は、一本だけ乗れたくらいであとは不発・・・(涙)

そうそう、キャップデビューしました(爆
あれ、全然違うね!!!最高です!
見た目はよろしくないけど・・・寒さは吹き飛ぶね!!!

ヨネちゃんに撮影をお願いしたんだけど。。。
空しか写っていなかったので今回は画像なしです m(__)m

ヨネちゃん撮影写真・・・
IMGP1167.jpg


IMGP1168.jpg


IMGP1166.jpg

あ...波も写っていた(爆

堤防から見学していて「んも、最高!!!」と言っていたヨネちゃん。
その最高の波乗りを撮影してもらいたかった・・・(大汗
スポンサーサイト

Comment

え~っ!!! 

mayuさん、キャップ被ったの??
私は・・キャップなしで・・海に入っちゃいましたが・・滝汗
やっぱ違う??被ってるのと被ってないの・・
もうこっちの店には・・売ってないキャップ。。メーカー在庫もないって・・ホホホホ。
  • posted by ともち 
  • URL 
  • 2006.02/27 11:26分 
  • [Edit]

全然違った・・・。 

先週より水温あがっていると感じたけど・・・。
でも、被っている人多いしぃ。
寒い寒いでめげるより、被っちゃえ!!と被ってやってみたら天国のように暖かかったよ♪
ともちさんのところで被らないで入っている人いるみたいだけど、すごいね!!!
私も去年は被らなかったけど、一度覚えちゃうと癖になりそうよ♪
ネットとかで探してみては?
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.02/27 11:29分 
  • [Edit]

欲しいけど・・ 

サイズが・・・
Sサイズってちっちゃいんでしょ?旦那にはピタリかもだけど、あたし、頭周りでかいかも・・爆
試着しないとダメかも・・汗
  • posted by ともち 
  • URL 
  • 2006.02/27 11:38分 
  • [Edit]

試着重要! 

私も友達にSで十分だよ!!と言われてSサイズを購入したけど(汗
Sじゃ小さかった(涙)
無理やりSサイズ被ったけど、
Mサイズの方がいい感じ。。。
試着は重要だよね!
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.02/27 11:39分 
  • [Edit]

 

さーーーーすがヨネちゃん(爆爆爆爆爆)

空しか写ってなかった
空しか写ってなかった
空しか写ってなかった

面白過ぎて腹痛いッ(*≧m≦*)ププッ

こちら先週とガラリ水温は元通りって感じでリラックスでした^^V
  • posted by さぼリーマン 
  • URL 
  • 2006.02/27 16:22分 
  • [Edit]

ほんと・・・ 

さすがヨネちゃん!って感じですよね(大汗)

よい波だったようで♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.02/27 16:26分 
  • [Edit]

 

ぜひキャップ被って記念撮影してください(爆)
オレも昨日は北風の誘惑に負けてブーツ履いてしまいました(汗)

  • posted by ichi 
  • URL 
  • 2006.02/27 16:36分 
  • [Edit]

 

それじゃ。。。
次回にでも(爆

・・・わらわないで下さいね!(笑
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.02/27 16:37分 
  • [Edit]

 

ワラタ…爆…ヨネちゃん頑張ッ!
  • posted by さぼリーマン 
  • URL 
  • 2006.03/06 13:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
