mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


3月11日 (土) 天気:晴れ (>_<)

今週は、羊サンが急遽行けなくなってしまい、
引きこもりの週末になるかなぁと思っていた・・・。
朝、早くから起きて波情報チェックしていてお布団で
うーだうーだ引きこもりだーーーとウダウダしていた・・・。
ヨネちゃんもハワイ帰り、何も連絡ないしぃ。。。と思っていたら・・・。
7時過ぎに電話をくれて、近場ならいいよと言ってくれた。。。
でも・・・近場ってクローズしちゃうと思うんだけど。。。と思っていた。

行くなら、南の方へ行きたい!!!と思っていたけど、
でも、行けないで引きこもっているよりはいいかなぁと・・・。
到着してみると・・・やはりクローズコンディションでした。。。


場所:K漁港
サイズ:頭~
風:弱
ウエット:セミド +5mmソックス+グローブ
人:10人くらい?


手前で練習している人が数名、奥には2人いたので
やれないことはないのかなぁ・・・と入ってみるけど・・・。
波はぐちゃぐちゃだし、カレント強いし・・・割れないし・・・。
そんなこんなで1時間くらいであがっちゃいました。

ポイント選べば、グッドウェ~~ブだったに違いないけど・・・。
でも、水温もあがっているし、気温もあがっていたよ♪
スポンサーサイト

Comment

 

天気が良く外は暖かくても、まだブーツとグローブは手放せないですねん。
オラも同じくひきこもりの予定でしたが、行ってしまいました。
その結果、海水浴?という名の最悪な波乗りでした。
千葉北はジャンクなとこ多かった。
まあでも、波乗り後に銚〇港の初かつおの刺身を食べられたのでヨシとしときやす。
(^_-)-☆
機会があればラインナップでご一緒したいですねん。
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2006.03/16 19:10分 
  • [Edit]

 

海水浴の写真みましたよ~。
人が多かったでつね。
たまには、のんびりもいいかも?

さて、今週はどうなりますかね?
恐らく、私はティバ北・・・。

ラインナップで会える日を楽しみにしていま~す( ̄ー ̄)v
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.03/17 08:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
