mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


03月05日 天気:晴れ (^.^) 

3週間ぶりの波乗り~♪
わくわくして、朝5時から波チェックをしたり、ビデオを見たりしていました。
7:30頃、②番さんから「今、家出ました。」と連絡あり・・・。
あと2時間は家で待機だな・・・とコーヒーを飲みながらまったりしていました。
千葉北に行くか迷いましたが、湘南方面に波があるのもあまりないので、湘南方面に勝手に決めちゃいました(笑)
初Pということもあり、ちょっと緊張しましたが・・・水温が温かくてびっくり!。
今日の波は、私好みの波でとっても楽しめました♪


場所:辻○
サイズ:腹~胸 たまのセット肩
風:弱 
水温:セミド ブーツ 
人:多いけど気にならない。

ヨレ気味のトロ波。
ポジ・波を選べばインまで楽しく乗れました♪


画像は上がって、着替えたあと・・・。(16:00過ぎ)
この頃にはだいぶサイズも下がって人も少なくなっていました。

20050307105843.jpg


いい時に撮らないとダメね・・・(苦笑)
20050307105903.jpg

スポンサーサイト

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
