mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


4月01日 (土) 天気:晴れ (-_-)

予想より、到着も遅れ、波も・・・(汗
引きいっぱいの時間だったのかな・・・。
水温は、2週間前より若干下がった?と思ったけど
気持ちよく入ることができました♪

場所:K漁港
サイズ:腿~ セット腰~腹
風:弱
ウエット:セミド
人:気にならない


トローイ厚めの波でなかなか割れない・・・。
んでも、何本か楽しく乗ることができました♪

・・・帰り道 今年初の18km渋滞にはまりました(涙
全く動かない(汗) (汗) (汗)
こんなことなら、もう少しゆったりと
お風呂に入ってくればよかったねぇ。


IMGP1189.jpg


IMGP1186.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

グローブしないで入ったら先週より水冷たくてビックリでした。
('_')
土曜の帰りは道路混んでましたねぇ~
渋滞を回避するには、スーパー朝一だけ入って午前中に即効で帰るか、夕方までのんびりして帰るかどっちかしかないですなぁ~
夕方5時~7時ぐらいが一番混んでる時間ですもんねぇ。
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2006.04/03 19:53分 
  • [Edit]

 

そうなの!
渋滞はわかっていたんだけど、
あそこまで渋滞になるとは思わなかった・・・(汗
同行者が夜は花見だったもんで(汗

確かに水温下がっていましたねーっ!
今週末はamyちゃんと出動します!
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.04/04 08:51分 
  • [Edit]

いいな~。 

私は週末行かなかったので「いいな~」ってヨダレもんで読んでました。w
土曜日は天気もよかったしね。

それにしても18キロ渋滞にはまいっちゃいますね~・・・。
寝ちゃいそう・・・。
おつかれさまでした~。
  • posted by えび 
  • URL 
  • 2006.04/04 13:06分 
  • [Edit]

うーん・・・。 

波はよくもなかったので(汗
今週末は、もう少し楽しめる波だといいんだけどなぁ。。。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.04/04 13:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
