mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


4月016日 (土) 天気:小雨のち曇り (-_-)

ブルブル・・・寒~い
朝は、5時くらいからお布団の中で波チェック。
今日は南だなぁ・・・と思いながら再び寝る(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

ようやく起きたのが8時過ぎ・・・(汗)
amyちゃんが迎えにきてくれるまで時間があったので、
ゆっくりとご飯を食べてぼーっとしていました。

海に行く前に、直売所によってお買い物
やる気がないわけじゃないのよ・・・。
大アサリを食べひと休憩・・・(汗
焼きハマよりでかい?
うーん、美味しい♪♪♪
asari.jpg
大きいでしょ?
20060417102048.jpg

雨もかなり降っていたし、午後ゆっくりの方がいいのかなぁとちょっとだけよぎっていたし、
寒かったのでのんびりと楽しみながらと思っていたのだ(あれ?言い訳?笑)

そんなこんなして、到着してみると・・・。
鴨○のポイント周辺を数個所をチェック~
マ○キは波炸裂?!テンションがみょうにあがってきました。
見た場所は、頭~頭オーバー?面○
うまい人達は、とっても楽しそうに乗っていました。
久しぶりに、いい波でうまい人達を見た気がします。
それだけで十分満足~

・・・しかし、、、今の私の体力ではムリ???とamyちゃんと
あれこれあーだこーだ言いながらポイント移動。

場所:鴨○某所
サイズ:腹~胸 セット頭 
風:弱 のち 無風
人:気にならない


着替えているときにあがってきた人が「信じられないくらいあついよ!」と言っていた言葉・・・。
さすが南・・・水温が温かい?熱い?と思ってしまったんですが・・・。

入ってみると・・・。「あつい は厚いだった・・・。」
見た目はよさそうで楽しそうでテンションあがっていたけども
実際に入ると見た目とは全然違った。。。
ん?私の実力不足と言われればそれまでだけど、
でも、全然乗れない・・・。絶不調だった・・・。
それでも、後半になってようやく乗れたって感じだったけど・・・
でも、二週間ぶりの海は楽しかった~♪
amyちゃん、本当いろいろと楽しい時間をありがとう!

416.jpg

41602.jpg


携帯画像で見た目悪いけど・・・。
スポンサーサイト

Comment

 

お化けアサリのデカさにビックリ!味は普通のアサリと比べてどう?
ちなみにオラは土日共にNO SURFでございました。(汗)
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2006.04/19 20:47分 
  • [Edit]

 

うーんα~ (ー.ー")
大人のあさり味という感じかな?笑

どっちかと言えば・・・ハマグリの方が好きです。
  • posted by ma 
  • URL 
  • 2006.04/20 08:59分 
  • [Edit]

今度は 

もっと乗りたいね

あの波に入れるように、頑張ろうね!!!

今年は焼きハマ食べたいな ジュル
  • posted by amy 
  • URL 
  • 2006.04/21 17:34分 
  • [Edit]

o(*^▽^*)o~♪ 

食べる食べる!

じゃなく・・・。

乗る乗る!!!

お互い、刺激しあって楽しみながら頑張ろうね!!!

  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.04/21 17:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
