mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


4月22日 (土) 天気:曇り ( ^ ^ )

朝起きて、いつも通りに波情報をチェック
予想通り、混んでいるところはすでに混んでいるよ。。。

っていうことで羊サンからの連絡を待つ
・・・なかなか来ないのでを飛ばしてみた。
お寝坊したのかな?
ま、そんなに急いでいるわけでもなかったので気にせずにタイム

高速は、いつもよりは空いていたのかも。。。
でも、海は混雑していたようで・・・。
北のYからチェックしてみた。。。
宮や虎は混雑するだろうと思っていたんだけど・・・。
結果的にそっち方向に行った方がよかったみたいだ

Yは・・・情報とは違って腿前後の割れない波・・・。
どうりでパーキングも空いているはず
「乗れる?」「乗っている人いないよね」
「ここで入る気おきる?」などなど会話をしながら、移動することに・・・。
結局はいつものところで入ってきたよ。
朝、情報見た時は、混 マークがついていたから
見ることもせずにスルーしたけど
結局いつもの場所になっちゃった。。。(苦笑)


場所:K漁港
サイズ:腰~腹 たまーのセット気持ち胸前? 
風:強
人:気にならない
面:ヨレガタつき


「Yより全然いいよ!!!」といいながら入ることにしました。
予想より、人もいなくて、波はヨレ気味のちょい厚だけどね。
先週、全然乗れなかったので、今週は本数だけはのらさせて頂きました。。
でも、反省点ばかりで・・・。

そんなこんなであがったあとは、
お風呂でのんびり過ごして来ました。

0422-2.jpg

0422.jpg

スポンサーサイト

Comment

本当だ~! 

私まだ漁港で入った事ないんですよ~。
友達にいつも混んでるよ、と情報をすりこまれてるからかもしれないなぁ・・・・。
でもあんま気にならない位なんですね。
今度ちゃんとチェックしようかな~。
つい空いてる場所を探しちゃうんですよ。
・・・ヘタくそなんで。w
写真見たら空いてますね~!Σ(゚Д゚)
  • posted by えび 
  • URL 
  • 2006.04/24 15:14分 
  • [Edit]

いやいや。。。 

混んでいる時は、どこから人が集まったの???という感じですよ。
その中で入るなんてありえなーいって思っちゃいます(汗

私もスルーしちゃうし(笑)
冬場?は近いし空いているからついついそこで終らせてしまうんですけど・・・。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.04/24 15:19分 
  • [Edit]

 

ガンガン乗れたんだね♪
嬉しいよね、そーゆー日は(´∀`人)
まだ空いてるうちにいっぱいそこで入りたいよね★
GW境にそろそろ混み始めるかな??
  • posted by K 
  • URL 
  • 2006.04/25 11:28分 
  • [Edit]

 

オラが朝5時すぎに虎や宮をチェキしたときはガラガラでしたよ。      朝6時から入って2時間ぐらいしたら、混雑でした。
そのあとウエットのまま○東へ移動したら、ガラガラで、サイズは腹ぐらいでリーフブレイクのような綺麗な波で楽しかったなぁ~
(^^)v
ちなみにブログにあとでUPしまつ。
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2006.04/25 12:42分 
  • [Edit]

 

ガンガンでもないけど、先週が全然乗れなかったからね(涙)

でも、空いているうちに入りたいよね~♪

う。。。綺麗な波だったんだ・・・。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.04/25 12:45分 
  • [Edit]

 

綺麗な形の良いレギュラーだったよん。
(o^o^o)
ちなみに朝の6時から入ったのなんて本当ひさしぶり。
ここ最近、遅めの出発が多かったから…
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2006.04/25 18:39分 
  • [Edit]

私も・・・ 

最近遅めです。
そろそろ早く行かないと・・・という話しはしているんだけど(汗
形のよいR 乗りたい!!!笑
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.04/26 09:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
