mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



05月13日 (土) 天気:雨 (^_^;)

だ・・・。
思ったより早くから雨降ってしまっていた。
朝、起きて4時くらいに波情報チェックして
お布団に再びもぐって、羊さんの連絡を待ってました。
羊さんの前にamyちゃんから「風邪でダウン」の連絡が入り
急遽、ヨネちゃんに連絡してみた。
羊さんから出発をもらってしばらくしたら
ヨネちゃんからが入り「迷うぅーー」とのこと。

結局、ヨネちゃんも行くことになったけど、
海には入らず車で待機
「一時間であがってくるんでしょ!!」と言われたけど、
入っちゃえばこっちのもので・・・
結局2.5時間くらい待たせてしまった

波は・・・決してよくはなかったけどね。
朝はよかったみたい・・・。
面はガタついてヨレ気味。
アウト厚めの波で、割れそうで割れない。。。
ミドルからの波 選んで多少滑れるような感じでした。

【雨の為画像なし】
場所:K漁港
サイズ:腰~腹   
風:強 

っていうことで、ヨネちゃん期待のお買い物をして帰りました。
もちろん、そのあとに私と羊さんはお風呂へ~♪


Comment

にゃにぃぃ 

ヨネちゃんも一緒になったの?
会って見たかったよぉぉぉ

土曜は本当にごめんねm(_ _"m)ペコリ
最近あまり軽いのしか引いていなかったから、油断しちゃったみたい(^^;

引いても割れにくかったのか・・・

また今度いけるときに声かけてね
  • posted by amy 
  • URL 
  • 2006.05/15 11:43分 
  • [Edit]

大丈夫? 

雨が続いたり気温の変化もあったからねー。ゆっくり治してね♪

ヨネちゃんは、お買い物が楽しみ?で参加したよ(笑

また一緒に行こう!!!
そろそろ北上予定
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.05/15 11:47分 
  • [Edit]

およっ 

北上しても、水温は平気そうだもんね
あっ、まだ北ですら入ってないかも(^^;

今回は気合強めて、今日中に治してみる(^O^)
  • posted by amy 
  • URL 
  • 2006.05/15 15:27分 
  • [Edit]

あはは。 

まだ北でも入っていなかったっけ?
もう、水温も大丈夫だよん♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.05/15 15:29分 
  • [Edit]

ばっちり雨 

おつかれさまです~。

土曜日はあいにくの天気&波でしたね~。
午後からだと思ってたのにね。あは。
今度は天気予報で晴れの時に合えたらいいですね。ふふ。
雨だとやっぱりテンションダウン↓↓↓
そんでのーんびりと。w
日曜は入らなかったのかな?
  • posted by えび 
  • URL 
  • 2006.05/15 15:35分 
  • [Edit]

そうなの。。。 

日曜はあちこちでよさそうな波でしたね。。。
日曜は親孝行?して夕方から遊びに出かけてしまったので海には行けませんでした(涙
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.05/15 15:38分 
  • [Edit]

(b^ー゚)♪ 

そろそろ北上?フクスマ方面?
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2006.05/15 16:52分 
  • [Edit]

えぇ・・・ 

そっちまで行けないですよぉ。
たま~になら行きたいですけど(笑

なので、鹿ろうかと・・・。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.05/15 17:01分 
  • [Edit]

カッシー 

シカもいいねぇ~    ちなみに今週末は栃木方面へ出陣予定!
観光だけど…(苦笑)
  • posted by vamoS 
  • URL 
  • 2006.05/15 17:30分 
  • [Edit]

 

私、日曜日は埼玉方面の予定です。。。
  • posted by い 
  • URL 
  • 2006.05/15 18:08分 
  • [Edit]

 

穴掘りですか?
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.05/16 08:58分 
  • [Edit]

 

穴は掘らないで、ちゃんと飛ばしたいです(笑)
  • posted by い 
  • URL 
  • 2006.05/16 10:07分 
  • [Edit]

~(m~ー~)m 

ちゃんと飛ぶといいですね(笑
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.05/16 12:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
