mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


05月21日 (日) 天気:晴れ (^O^)

昨日も海予定だったけど、中止になってしまったので
今朝はかなり楽しみにしていたんだけど、
夜になかなか眠れなくて・・・(汗

5時過ぎにamyちゃんに迎えに来てもらい出発~
宮から数個所チェックしたけど、
乗れそうで乗れていない?波数も少ないような・・・。
セットで乗れる感じかねぇ・・・と話していて一番よさそうなTで入る事にしました。
【チェキ①】宮
IMGP1231.jpg

【チェキ②】Oー前
IMGP1235.jpg

【チェキ③ 決定】虎
IMGP1237.jpg

いつもより、バラけているし波もよさそうだし~♪
入ろうということになり着替え入りました。
意外にも初ポイントなの
いつも、見て通り過ぎたりしていたから・・・。

場所:虎
サイズ:腹~胸   
風:弱 

IMGP1240.jpg

IMGP1241.jpg

見た目タルソウ?と思っていたけど、
入って見ると見た目より全然乗れるし~♪
睡眠不足がたたったのか・・・2時間ほどで足がつりしばし休憩を兼ねて
見学をしてみた。本当に上手い人が多くて見ていても楽しい

30分ほど休憩を入れて、amyちゃんのお友達と合流することに。
隣のポイントにテクテクと歩いて移動。
そのお友達とは、私もネットで知合っていたyuriちゃんだった。
いつか会いたいと思っていて、ようやく会えました~
IMGP1242.jpg



お腹が空いたね~ということになって車に戻ってみたら12時近くだった?
どうりでお腹が空くはずよね~と一度あがってご飯を食べることに
噂の?おでご飯を食べて休憩させて頂きました。
でもこれだけ波乗りしてまだ昼だなんて、すんごい嬉しいし楽しいとご機嫌な私っていうことで1本だけアルコールも投入
仮眠するはずが・・・おしゃべりで時間があっというまに過ぎてしまいました。
んじゃ、そろそろ見て入ろう♪と先ほどの場所へ戻りましたが・・・。
あれれれれれぇ・・・という状況だったので宮まで再度チェック。

やれないことはないかもだけどねぇ。
どーする?と話していたけど、午前中たくさん乗ったから
お風呂でゆっくりして帰ろう!ということになりました。
(お風呂は以前、Yuriちゃんから聞いていた場所へ)

やっぱり朝から行動すると一日がとっても充実するね~♪
いい天気でとっても気持ちよかったです。
amyちゃんお手製サラダも美味しかった
いつも、いろいろと本当にありがとうね
スポンサーサイト

Comment

 

そっちで入ってたんだね~。
波情報とか見ながら千葉もいいな~、って思ってたんですよ。
こっちは波数あるけど、なかなかほれない波ばっかだな~、と思うと、
突然目の前で急にほれたりして、イマイチ波を読めなかったです。
でも天気がいいのはよかったですよね。
  • posted by ★えび★ 
  • URL 
  • 2006.05/22 13:15分 
  • [Edit]

日焼け日より? 

天気もよく 気持ちよかったですね♪
どっちに行くか迷ってはいたんですけどね~。
早く週末にならないかなぁ。。。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.05/22 13:21分 
  • [Edit]

 

今度はもう少し早起きがんばっちゃおうね(^_-)-☆

暗いうちに出発→暗くなって帰宅
ってやつ。

  • posted by amy 
  • URL 
  • 2006.05/22 13:23分 
  • [Edit]

\(*^ ^*)/ 

それ賛成!!!
是非!是非!!
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.05/22 13:26分 
  • [Edit]

毎度!(^_-)-☆ 

虎はレベル高くてプロ並みにうまい人が沢山いるから、見てると面白いよね。
今週こそは海行くぞぉ~~~!(^^♪
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2006.05/23 22:51分 
  • [Edit]

o(*^▽^*)o~♪ 

本当にあのエリアは見ていても楽しいですよね!
ちょっと、あまりにも上手い人だらけだと入っていけなくなるんですけどね。。。(汗
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.05/25 09:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
