mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



06月04日 (日) 天気:曇り/晴れ (^_^;) 

風の影響をモロにうけているのを覚悟で行ってきました。

場所:鹿島某所
サイズ:腿~腰   
風:弱
人:5人
面:ガタガタ
水温:ジャーフル 

水温がメチャ温かかった。
面はガタガタで、ボヨついて厚め。。。
夕方近くになって沖合いで
かろうじて長板の方たちは楽しめそうな波になったものの・・・。
短板さんにとっては厳しいかなぁと思われる状況だった。
BBの上手い男性発見!ひたすら横にくっついて勉強していました(爆)

デジカメ忘れ携帯より
0604.jpg


Comment

昨日は 

ボヨボヨだったけど、水温の高さには救われたよね。
あれで冷たかったら地獄~・・・。w

こんな時にロングとかの人はいいよね。
私もいつかやってみたいのだ・・・。
  • posted by えび 
  • URL 
  • 2006.06/05 15:37分 
  • [Edit]

うん。 

ボヨガタだったけど。
温かかったもんね~@水温。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.06/05 15:43分 
  • [Edit]

おぉ! 

鹿島だったんだね。私はY崎にしたの。
風入ってて、午後はやめちゃったのだ。
ねね、BB上手い男性ってドロップニーしてた?
もしかしたらお友達かも~!!
  • posted by Pたん 
  • URL 
  • 2006.06/05 20:39分 
  • [Edit]

BBうまい男性 

ドロップニーしていなかったよ。
坊主頭で、赤い板だったよ~。
お友達かな???

Yは最近行ってないなぁ・・・。
スーパー朝一か夕波じゃないと混みそうだよねぇ・・・。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.06/06 08:54分 
  • [Edit]

カッシーの水温\(゜o゜;)/ 

もしかしてオラとmayuちゃんの水温の冷たさを感じる感覚違うのかもよ。(汗)
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2006.06/12 12:19分 
  • [Edit]

え? 

どう違うんだろう。。。
カッシー寒かった?
潮の流れや風向きによって
突然冷たくなったりするからあなどれないよね...
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.06/13 09:08分 
  • [Edit]

 

たぶんmayuちゃん冷たいの平気でしょ?
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2006.06/13 16:56分 
  • [Edit]

いやいや。。。 

かなりの寒がりだよーっ。
vamos君も負けずと寒がり?
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.06/13 17:00分 
  • [Edit]

 

年令と共にだんだん寒いの苦手になってきたよ。(>_<)
mayuちゃんはまだ若いから多少は平気でしょ?
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2006.06/13 17:34分 
  • [Edit]

・・・ 

何をおっしゃいますか。。。(笑)
私より若いのにぃぃぃぃ。
でも、本当に年々、寒さに弱くなってきています。。。(汗)

体力も低下してきているので
頑張らねば~ ( ̄△ ̄)ノ

vamos君は体脂肪がないから寒さに弱いのね。。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.06/13 17:37分 
  • [Edit]

 

あれ?あれ?
mayuちゃん、オラよりちょっとお姉さんだったけ?
え~(・・?)若い!
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2006.06/14 12:35分 
  • [Edit]

確か・・・ 

もんじゃで聞いた時は・・・。
お姉さんだった気がします(笑)
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.06/14 12:41分 
  • [Edit]

 

あのとき緊張して何しゃべたか覚えてないかも!
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2006.06/14 12:52分 
  • [Edit]

~(m~ー~)m 

あはは。
私も緊張していたからなぁ・・・。
フラの時もほとんどお話しできなかったもんね・・・。
今度は海で会いましょう♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.06/14 12:59分 
  • [Edit]

 

mayuちゃんも緊張してたんだ?
っていうかオラに対して緊張してたのではなく、イケ麺2人に対して緊張してたんでしょ?
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2006.06/14 21:09分 
  • [Edit]

えーっ。 

イケ麺3人いたよね?(笑)
私、人見知りするからいっつも緊張です(笑)
vamos君は、デザートもんじゃに緊張していたの?(笑)
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.06/15 09:15分 
  • [Edit]

 

若い女性を目の前に緊張したゃったのだ!
d( ^-')o
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2006.06/15 09:31分 
  • [Edit]

ψ(`∇´)ψ 

ジョッシーは私だけでしたよね?
若い?!
いやぁーん(/-\)
お世辞でも嬉しい(爆)
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.06/15 10:01分 
  • [Edit]

 

事故と恋人は突然やってくるから、mayuちゃんも事故には気をつけてねん。
オラの場合、事故は突然やってきたけど恋人はまだやってこないッス!(苦笑)

  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2006.06/15 12:29分 
  • [Edit]

(・ー・)ノ あーい! 

どこかで聞いた台詞だけど、
本当に事故も恋人も突然だよね。
私も、ギックリ事故だし・・・。
恋人も早く来ればいいのに・・・汗
お互い頑張ろう♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.06/15 12:47分 
  • [Edit]

 

どこかで誰かさんが言っていた、台詞をマネッコしてみたのだ!
恋人はいつ来るんだろうねぇ~
っていうかいつも最終的にこの話題になって、お互い頑張ろうとなぐさめ合ってる気がする。(涙)
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2006.06/15 18:00分 
  • [Edit]

苦笑 

そうなの?
直ぐにできそうなのにね!選び過ぎなんじゃないの?きっといつか ステキな人と巡り逢えるよっ♪
って…自分に言い聞かせています( ̄皿 ̄)
  • posted by まゆ@携帯 
  • URL 
  • 2006.06/15 18:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.06/16 01:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
