mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


6月17日(土) 天気:曇り (>_<)

腰の具合を確かめに?海へ行きました。
朝早くからだと、人もいなくていいね!

場所:鹿島某所
サイズ:胸前後 →腰
風:微風
人:5人→たくさん
水温:ジャーフル

完治するまで思うように乗れないかな・・・と思いました。
無理は禁物だね。。。
スポンサーサイト

Comment

 

エ~~!\(゜o゜;)/
5人?
波はよさげだった?
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2006.06/22 12:28分 
  • [Edit]

一応・・・ 

こんにちわ~。
HPをお休みするって書いてあったけど、こっちの更新もお休みになっちゃうのかな?
いつか読むかなと思って書き込んでみまーす。

腰の具合はちょこっと心配だけど、早く調子が戻るといいね。
どんどん気温も上がるし、その頃には~、と思ってさ♪

先週とっぷさんてでBBの子の事故あったの知ってる?
テトラに引き込まれちゃったらしく、そのまま亡くなったらしいの。
無理は禁物だよね、ホント・・・。

だから、ってわけじゃないけどmayuちゃんの腰も無理は禁物です。
お大事にね。
  • posted by えび 
  • URL 
  • 2006.06/23 14:16分 
  • [Edit]

ありがとう。 

vamos君:波は朝のうちはよかった場所もあったよ。

えびちゃん:腰はもう大丈夫みたい♪
テトラに引き込まれたのは知らなかったけど・・・カレント強い日はすごいもんね。無理は禁物だよね。

ご冥福をお祈りいたします。。。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.06/26 10:01分 
  • [Edit]

 

>えびちゃん


それホント?
恐いねぇ~
あの辺はテトラに吸い込まれそうなときあるよね。
オラも一度、吸い込まれそうになって焦ったことありました。
お互い気をつけましょう!
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2006.06/26 12:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
