mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


03月12日 天気:晴れ/曇り (^.^) 

今日はドライブディだったような・・・。
ヨネ&ヨネ友が手前が掘れているとこは嫌!!!ということで
千葉北へ走らせました。。。

K漁港→作○→野○→Y○浜→E岡・・・。
そしてどこも嫌だ!と言われ・・・。K漁港に戻りました。
戻って「んじゃ入ろう!!」と話していたんですが・・・
さっきより悪くなっているぅ・・・との状態。
みるからに寒そうだし・・・(汗
一人が、ここじゃ入らない!と言い出したので、んじゃ買い物でもして帰る?ということになり、○○宮まで車を走らせた。
「ちょっとだけ、海見て判断していい?」ってお願いして海を見てみた。
今日見た中ではよかったので、買い物前に入ろう!!っていうことになり2時間ちょい入ってきました♪

場所:○○宮
サイズ:腹~胸
風:弱/北西 次第に「強」 
水温:セミド ブーツ グローブ
人:少ない。

トロ厚めの波。
思ったより、水も冷たくない!
ノーグローブの人も数名発見!
ちょっとそれはムリだけど・・・(汗)

セット間が長く、ウロウロ巡回しながら体を温めていました(苦笑)

これは、一番初めにみたK漁港
k0311-1.jpg


アウトがめちゃくちゃ遠かった・・・。

k0311-2.jpg


○○宮
左側 セットこないと静かな海・・・。
0311-2.jpg


右側
(ちょっと遠かったですね@撮影)
0311-1.jpg



スポンサーサイト

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
