mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



8月05日(土) 天気:晴れ (^^) 

サボ丼にお迎えに来て頂き出発~
爺さま宅に到着して本出発~

全国的に小波ということで、
比較的波があるこのエリアに人が集中したのかな
数個所チェキしたけど・・・一番初めの場所に戻る事に
【撮影 By サボ丼】
149295_1154930499.jpg

06080501.jpg

1R~3R
場所:鹿島某所
サイズ:腿前後   
人:気にならない→混雑→気にならない


真夏日ですよぉ
何度も日焼け止めを塗りなおしても
あっというまに真っ黒クロスケになりました

2R終了後、お昼食べて一杯飲んだら(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○モードへ・・・。
(ある食堂に写真が貼ってあるかも。
探してみて~━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━)

軽くお昼寝をしてから、3R夕波乗りました
けど・・・途中で寒くなってしまい一足先に上がる事にしました。
海を見たり、人の波乗りを見たりするのも大好きなのでボーっとしていました。
浜辺から見る波待ちしている後姿って昔から好きなんです
こういう時間も好き今日一日幸せ

みんながあがってきて、夜ご飯を食べに
今日は一日よく食べたわ。。。(笑)
やっぱり楽しいと食欲も出るね


楽しい時間をありがとう

Comment

おつかれさまでした。 

サイズ的ニャ~残念でしたが楽しかったのでヨシとしましょう。
張り出される写真が楽しみだネ!
  • posted by さぼ丼 
  • URL 
  • 2006.08/07 14:59分 
  • [Edit]

o(*^▽^*)o~♪ 

張り出されているかチェックしに行かなきゃ(笑
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.08/07 15:03分 
  • [Edit]

 

3Rって凄い!
  • posted by バ 
  • URL 
  • 2006.08/08 11:58分 
  • [Edit]

(^-^ ) 

おかげで黒くなりました(笑
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.08/08 13:02分 
  • [Edit]

 

この時期は丸1日のーんびり海にいられるからいいよね。
冬だと着替えるのもガクガクで辛い・・・。w
日焼けも微妙だけど、周りも黒いからま、いっか、って事で。

写真撮ってくれたのはもしや大○屋さんですか?
あそこのおばちゃん優しいよね。
・・・って違うかも??w
  • posted by えび 
  • URL 
  • 2006.08/10 15:06分 
  • [Edit]

あはは。 

そうそう。
のんびり入れるし、のんびり着替えもできるよね!
冬の着替え中は、ガクガクして「あー」とか「うー」とかしか言葉出ない(笑)

写真→正解です(笑)
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.08/10 17:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
