mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


8月12日(土) 天気:曇り→雷 (^^) 

肌寒くない??という朝でした。
お盆ということもあり、高速はいつもより混んでいたかも・・・。

到着してIchiさんにをすると・・・。
「1R終了しましたー」とのこと
私たちこれから1Rなんですけど・・・

場所:鹿島某所
サイズ:腹~胸   
人:気にならない

IMGP1275.jpg

IMGP1276.jpg

IMGP1277.jpg


見た目よりは入ってみると結構乗れたかも
海面はすでにガタついていたけど、
選べばインサイドまでロングライド可能
厚めの波ではあったけど、なかなか楽しめました

さて、2R前にIchiさんの入っているところへ移動しよう♪
移動してみましたが・・・見つけられずコンビにでお昼寝

お昼寝から目覚めて、再度探しましたが・・・見当たらず(涙)
他のPで入るかぁと思って移動したけど・・・。
雷がすごくて、海に入れませんでした

二人とも女の子前だったのか・・・。
かなりの熟睡モードでした

今日はお泊り予定で来たんですけどね・・・。
スポンサーサイト

Comment

 

雷には参りましたね。。。。。夕波は入った途端にピカ!ゴロゴロだったんで、30分で上がっちゃいました(汗)
  • posted by い 
  • URL 
  • 2006.08/14 13:43分 
  • [Edit]

夕波 

着替えようと悩んでいる時に
ピカゴロしていたので、そのまま入らずに退散してしまいました。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.08/14 14:34分 
  • [Edit]

 

写真を見た感じだと、オラが入ったとこより楽しめそうだね。
雷は恐いねぇ~~
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2006.08/16 11:46分 
  • [Edit]

微妙だなぁ。。。 

でも、ケ○ジも見たかったような・・・(プチミーハー) 笑
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.08/16 12:55分 
  • [Edit]

こちらも 

頭上で空が鳴りビビった(滝汗)
  • posted by さぼリーマン 
  • URL 
  • 2006.08/16 16:23分 
  • [Edit]

どちらも 

ピカゴロだったんですねーっ。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.08/16 16:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
