mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


8月19日(土) 天気:晴れ (^_^;) 

金曜日にヨ○チャンからあり。。
ヨ「明日、何の日か知っている???」
ma「明日って何日だっけ?」・・・すっかり、明日が何日かさえ覚えていなく・・・
ヨ「8/19だよ!!!」
ma「あーーー!ヨ○のBDだね!おめでと
ヨ「覚えていてくれて嬉しいよ!!!」

・・・っていうことで土曜はヨ○ちゃん参加の海でした。
(ヨ○彼が土曜仕事だった。・・・逃げたな(爆))
女の子二日目で体がだるいといえばだるく・・・。
羊さんがお寝坊してくれて助かった

R①:8:00~11:30
場所:鹿島某所
サイズ:腹 セット 胸   
人:多い


タケちゃんは一足先に入っていた。
面ツルの胸前後の65点の波乗りまくっていたらしい・・・。
私たちがつく頃にはサイズは若干下がったものの面ツル~
ちょい巻き系の波で楽しい♪♪
・・・と思っていたのもつかの間でした。

今日一日、ヨ○ちゃんのBDってことでコキ使ってみた(笑)
なんて・・・優しくしてみた???それもないか。。。。
お昼にBD乾杯をして(本人は飲んでないけど)
お昼寝モードに突入...。
しっかし、ヨ○は暑いのが人一倍ニガテ・・・。
私と羊さんが、ガン寝している後ろでゴソゴソしたり、
暑い!!!と言ったり、電話したり、MAILしたりでうるさい!!!
でも、それに反応したら起こされるので、反応しないように・・・。
「もう30分たったけど!!入るの入らないの!!
入らないなら帰ろう!!」と言われてしまった。。。
それでも無視・・・(笑) あと30分寝たい。。。o( _ _ )o...zzzzzZZ

そうこうしていたら「爺さんだよっ」とタケちゃんに呼ばれ、
寝ぼけていた私は???爺さんが登場していた。

ボチボチ入るかってことで入ってみた。
R②:15:45~18:30
場所:鹿島某所
サイズ:腰~腹   
人:少ない

あげてボヨダラの波に。。
IMGP1280.jpg

IMGP1282.jpg

爺さん「さっきの風でみんな帰ったんだな ハッハッハーー」
その笑いは???しばらくすると風もやんで人も少なくなり

ヨ○は30分もしないうちに浜辺へ。
せっかく、おにゅ~のボードなのに、全然乗ってないじゃん!!!
しばらくして振り返って見てみたら、車の前の方で突っ立っている。
更にしばらくしてみてみたら、浜辺に戻って突っ立っている。
更々にしばらくしてみてみたら、ボード置いて膝くらいまでの場所で浸かっている・・・(大汗)
でも、あまり振り向いていると、戻ってこい(ノ`△´)ノ !callがかかるので見てみぬふりをしていた(爆)

羊さんは、次週に行けないということで最後まで入っていた。
(もちろん、一番の最後は爺様でした。)

「んもぉ!早く着替えて!!」
「今日はどこも寄らないで真っ直ぐ帰って!お願い!」って言われ・・・そのまま退散。
んなこと言ったって、今日は遅くまでいるよ!って言って
それでも一緒に来たい!!!ってことで来たのに・・・と思ったけど。
今日はヨ○のBDってことで多めにみてあげました。
しっかし・・・ヨ○パワーはすごい。。。

毎週だと疲れるので、しばらくはご遠慮しまーすと羊さんもそう思ったに違いない...。
スポンサーサイト

Comment

 

わっはははは

期待を裏切りませんナ>彼女(爆)
  • posted by さぼリーマン 
  • URL 
  • 2006.08/21 11:42分 
  • [Edit]

書ききれないくらいに・・・。 

一日・・・いろんなことがありました(苦笑)
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.08/21 11:54分 
  • [Edit]

ヨ○ちゃん・・・ 

あは、確かにすごいパワーだ・・・。
海の日は誰にも邪魔されずにワイワイがっつり楽しんで~、
休憩はアバウトに爆睡して~、
・・・ってのが最高なのにねぇ・・・。w

土曜日はよかったみたいだね~。
日曜日に一緒に入った友達が、
「昨日の方がよかったかも」って言ってたよ~!
  • posted by えび 
  • URL 
  • 2006.08/21 14:18分 
  • [Edit]

あれぇ・・・。 

日曜の方がよかったのかと思った。
80点ついていたからねーっ。
今ごろ、えびちゃん楽しんでいるんだろうなぁーと思っていました。

ヨ○ちゃんパワーはすごいよ!
最近、よりもってパワー爆発している気がするよ!!
小学生の頃からの付き合いだから、お互いよく知っていてラクはラクだけど・・・(爆
でも、とっても大事なお友達なんです♪

そう言えば、この日、ヨ○ちゃん友達とも偶然会ったんだった。。。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.08/21 14:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
