mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



8月26日(土) 天気:雨→曇り (^_^;) 

AM2:00 サボ丼にピックアップをして頂き出発
途中で雨に降られるぅぅぅ→海に到着少し前にやんでくれた
夜明けをしたかったけども・・・天候悪く日の出は今回もできずでした・・・。
↓AM4:30~【飴 】(PCにて加工しないと真っ黒でした。)
チェキしたけど、移動することに
IMGP1286.jpg

とりあえず、「やってできないことはないよ♪」とサボ丼の一言でドボン

R1:5:30~9:30
【和田某所】サイズ:~腿


後に、古パパさん・クロさん・BUNさん・ムナ君登場。
更にT嬢・来夢ちゃん登場し、龍君も登場!!!!
龍君の波乗り姿を、羊さんにも見せてあげたいくらい

お腹が空いたので休憩・・・そのまま私は昼過ぎまで快適に
暑くて目が覚めました(苦笑)
IMGP1303.jpg

IMGP1304.jpg

起床後、昼ご飯を食べていたら、同じ会社のY君から連絡あり、
すぐ近くにいるようだったので居場所を教えてみた(笑)
軽く挨拶をして、再びドボン
Y君が同じ部署に来てから1.5年・・・海でお会いするのは初めてでした。

R2:14:00~17:00
【和田某所】サイズ:腿~

朝よりはよいかも~と思っていたら、
左脹脛がつってしまい・・・しばし浜辺で休憩(大汗)
復活して再び海に戻ったけど・・・ボヨンボヨン。

着替えて、餃子タイムにしよう~ということになり餃子タイムへ。
ラッキーなことに、1皿 \100-
とりあえず5人前を注文しました。
IMGP1331.jpg

追加注文で、更に3人前皿+あれやこれや・・・食べ過ぎました(笑)

IMGP1332.jpg

↑更なる大雨!!!
なんちゃって~洗車中の車内からの撮影です!(笑)

人見知りな私に優しく笑顔で接してくれた皆様ありがとう
フルドライブして頂き、楽しい一日を過ごさせてくれたサボ丼ありがとう

Comment

お疲れさまでした。 

せっかくの朝壱だったのに残念だったねぇ~
次回は貸きり1173を当てよう!
  • posted by さぼリーマン 
  • URL 
  • 2006.08/28 13:09分 
  • [Edit]

\(*^ ^*)/ 

次回こそ!!!
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.08/28 14:48分 
  • [Edit]

 

楽しそ~(^.^)b
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2006.08/28 17:16分 
  • [Edit]

 

ちなみにこちらは二日間貸し切りのポイントで楽しみました。
二日間共、胸ぐらいありやした。
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2006.08/28 17:20分 
  • [Edit]

うぉ~ 

大会はどうだったの?
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.08/29 08:52分 
  • [Edit]

 

来年はmayuちゃんもエントリーしようぜぃ!
(^_-)
楽しいよ。
mayuちゃんは今まで大会出たことある?
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2006.08/29 12:28分 
  • [Edit]

!Σ( ̄□ ̄;) 

大会だなんて・・・。
まだまだ初心者レベルなので(大汗)

来年にむけてVamos君も頑張って!
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.08/29 13:15分 
  • [Edit]

 

オラも6年もショートやってるのに初心者レベルです。
だから、mayuちゃんも大丈夫さ!
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2006.08/29 13:45分 
  • [Edit]

うーん・・・。 

全然出れるレベルじゃないので・・・(大汗)
でも、そうやって意識を高めたり、目標を持つのはいいことだよね♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.08/29 16:51分 
  • [Edit]

 

そういえばまだmayuちゃんと一緒に入ったことないよね。
一緒に入ったときオラのしょぼいライディング見て笑わないでね。(苦笑)
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2006.08/31 09:12分 
  • [Edit]

そうだね~ 

まだ一緒に入ったことないですね。
近い内に~ご一緒しましょう♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.08/31 17:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
