mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


9月2日(土) 天気:晴れ (^o^)丿 

さんから出発メールを頂いて、ボーッとしていたんだけど、
いつもより、目覚めがよくウキウキモードに
思ったよりも風も強くなさそうということで、鹿島に向かいました
↓AM 6:30~ ガラガラでした。
0902-0630.jpg

数個所チェキしましたが・・・。
他もいいポイントたくさんあったけど、ココ最近入っている場所にてドボン!
R① 7:00~11:30
場所:鹿島某所
サイズ:頭オーバー~セット頭半~ 頭~頭オーバー
人:少ない
ウエット:ロンスプ+日焼け防止手袋+日焼け防止ハット
切れ目から、Rロングライド可能
0902-0645.jpg

情報では、頭半~ダブルとかなっていたけど・・・。
ダブルはなさそうなありそうな・・・。セットで来る波はありそうな??。

アウトからの早めのブレイクです。
堤防脇から波を選べば、ロングライド可能でした♪
風もそれほど吹いていなかったので面も○でした~♪
次第に、風も吹いてきたのでとりあえずお昼休憩!
0902-1030.jpg

ちゃんは爺さんのアドバイスのおかげで?扉が開きそうとご満悦。
何本もいい波乗っていたもんね~


お昼を食べ終え、車で休憩・・・
午後のスタミナをつけるために、スタミナ定食にしたんだけども
R② 15:30~17:30
場所:鹿島某所
サイズ:頭オーバー セット頭半
人:少ない
ウエット:ロンスプ+日焼け防止手袋+日焼け防止ハット


ゲット辛い・・・
カレントも入り、タイミングを選ばないとあっというまに流され~
波もでかくなっているし、私には厳しいかも???と暫し休憩。
でも、風もやんできたし、スタミナ定食食べたし、
このままじゃきっと後悔するぞ!と再度トライ
午前中にいい波に乗れて、ニッコリだったからもう一度味わいたいもんね
風も、本当に無風に近くなり、面も○\(*^ ^*)/
みんないい波乗ってニッコニコでしたよ
波待ちして、見ているだけでも
ひっさしぶりに、ビビリンチョになってしまったけど・・・
10902.jpg


夕陽も綺麗でした~
DSCF0424.jpg
スポンサーサイト

Comment

 

Mayuちゃん頑張ってきたね(ゝ∀・*)
一回ゲットしたら休憩が必要そうだぁ~(・ω・;A)アセアセ…
  • posted by K 
  • URL 
  • 2006.09/04 14:02分 
  • [Edit]

うーん・・・。 

沖に出てからかなり休憩させてもらったよ(笑)
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.09/04 14:45分 
  • [Edit]

恐いよぉ~ 

頭半~ダブルってデカいなぁ~(汗)
恐っ!
クローズしてなかったんだ?
もしかして、mayuちゃん大波好き?
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2006.09/04 14:55分 
  • [Edit]

・・・。 

うん、クローズしていなかったよん。
数個所見たけど、大丈夫だったよ!
でも、捕まるとドッカーン!
板折れている人もいました・・・(汗
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.09/04 15:54分 
  • [Edit]

おつかれさま 

遠朝のビーチブレイクだけにゲト怠るそぅ(汗)

海へはお休みだったけど…
普段会えない人等と再会出来たし、こぅいぅ時って 
そんな人と人の繋がりを感じる大切な時なんだなぁ~と改めて感じます。
  • posted by さぼリーマン 
  • URL 
  • 2006.09/04 17:50分 
  • [Edit]

どもです。 

お話しを聞いたので、その日の情報を控えさせて頂きました。

またご一緒できる日を楽しみにしていま~す♪

人との繋がりは本当に大切ですよね。あらためて感じますよね。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.09/04 17:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
