mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


9月16日(土) 天気:曇り 晴れ (^_-) 

メリーさんに迎えに来てもらいお馬さん宅へ→寝ずに出発~

到着してみると・・・まだ真っ暗で何も見えないけど
なんとなくあんまりいい感じはしないねぇと眺めていた。

あれ?あの看板はなに?と見に行ってみると・・・。
人口リーフを入れたらしい。。。
ちょっとお疲れだったのでそのまま車で仮眠

太陽が昇りはじめていたけど、
水平線上には雲があってかなり登ってから起きたかも・・・(汗)

ねボケながら?海を見てみると・・・。
真っ白状態??腰前後???。
いつもは満車の駐車場なのに車もガラガラ。
もちろん、海に入っている人もいない。。。
地元ナンバーもチェックしてすぐに移動していた。

これじゃダメだ!ということで海岸線を北上。
うーん。どこもダメっぽいねぇ。。。と到着したのが○ツ倉。
見てきた中では一番よかった。
すでに、3人くらい入っているのを確認。
IMGP1364.jpg

とりあえず、先ほどのPに一名を置いてきたのでまた戻ることに。
戻って、しばらくまた寝てしまった。。。(これが失敗だったかも?)

話し合いの結果、先ほどのチェックしたポイントに移動。
サボ丼チームが思った以上に早く到着していたみたい(大汗)
(飛ばしたな・・・笑)
メールを頂いたので車をチェックしたけど見当たらず・・・。
(赤い車で来ていたらしい・・・どうりで見当たらないはずですねぇ)

あれ?さっき来た時は堤防脇にもパーキングにも車は
まったくなかったのに・・・かなり満員状態じゃない。。。

ロカルの人に聞いてみたら、
『北風の時はここかさっき見てきたとこだと思うけど、
そっちがダメだからみんなこっちに来ているのかもしれないね~」と言っていた。

場所:○ツ倉
サイズ:腰~ セット胸
人:気にならない
ウエット:ロンスプ+日焼け防止手袋+日焼け防止ハット

トロ厚の波でしたが仲間と楽しく過ごせました。



夕方~豊○に戻ってみても、やっぱり人は入ってませでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
