mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


9月17日(日) 天気:晴れ (^o^)

昨夜に女の子到来・・・。
ばっちりじゃんねぇ。。((( T_T)
どうりで朝の目覚めが悪いはず。
夜もほとんどお酒呑んでいなかったのになぁ・・・。

私たちがお寝坊さんしている間に、サボ丼たちはすでに南下していた。
ということで、近場の豊○を見てみました。

昨日とは違ってできそうな感じ。
真っ白ではないし~♪
人口リーフのあたりが以前はよかったんだけど・・・。誰も入っていない。
左側の堤防脇~真中あたりで楽しんだ。
真中から入っていくとあっというまに流される・・・。

女の子だし・・・お腹痛いし、腰に力が入らないから
1本乗って帰ってこようっと思っていたけど...
一本目にいい波を頂いてしまったので、そのまんま乗りつづけてしまいました(笑)

場所:○間
サイズ:胸~ セット頭  →腹~胸
人:気にならない
面:OK
ウエット:ジャーフル+日焼け防止手袋+日焼け防止ハット


ロンスプでも全然OKだったけど、
腰を冷やしたくなかったのでジャーフルにて入水。

次第にセット間も長くなり・・・たくさん乗ったので終了。

東京から、今回参加ができなかった克海登場!!!
katsumi.jpg


海辺で1時間近く、ワイワイと話しこんでいたらあっというまに夕方でした。
スポンサーサイト

Comment

写真っ(๑→‿ฺ←๑) 

前日の分も読んだよ~。

丁度あたっちゃったんだね~。
仕方ないとは思いつつも、
やっぱいいのに乗っちゃうと忘れて元気になっちゃったのかな?
私も先週末は、突然女のこの日になっちゃったんだけど、
楽しい波で遊んでると、つい忘れちゃうよね~。

写真のUPが楽しみでーす。
  • posted by えび 
  • URL 
  • 2006.09/20 13:10分 
  • [Edit]

そうなの・・・ 

バッチリ当たってしまった。
腹痛で夜中に何度も起きたり(汗)

メリーさんが水中撮影できるデジカメ持参してくれたんだけど・・・。
紐?忘れてしまい一枚も撮っていない(汗)

そして、たいした写真も撮れていないの・・・(苦笑)

14号の時はちゃんと撮ってくるね♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.09/20 14:08分 
  • [Edit]

 

写真の男の子カワイイね~
mayuちゃんの息子さん?


  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2006.10/01 23:22分 
  • [Edit]

あはは 

残念ながら?息子ではないです(笑)

まだデジカメが戻ってきていないのでそのうちUPするね~♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.10/02 12:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
