mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


9月30日(土) 天気:曇り (^o^)

久々にまりちゃんと、初対面Emiさんと波乗りへ~。
前日晩の予報では北東が強く吹く~と予報されていたんだけど、
当日は思ったよりも?というよりも風ほとんど感じなく楽しめました。

場所:虎
サイズ:腹~胸 のちにサイズダウン・・・ 
人:気にならない
面:OK
ウエット:ロンスプ+日焼け防止手袋


だんだんと波も厚くなりサイズもダウン&波数も減ってきてしまい・・・終了。
まだ、2時間くらいしかたっていないかな。。と思ったら
4時間弱 経過していた。。。(汗

【画像:Emiさん 海終了後に撮影】もっといい波だったんだよ~。
DSC04851.jpg

DSC04852.jpg


なんとなく、焼けなそうって感じの天気だったから
日焼け防止ハットは被らなかったんだけど、
晴れ間も見えて確実に黒くなっているかも。。。汗

二人ともスピンやらいろいろと上手なので
とても勉強になりました~\(*^ ^*)/

お腹も空いたので・・・キッチンKOBUTA へ。

ギリギリランチタイムに間に合いました
お値段もお安く、美味しく結構な量でした~

店内もこぶたちゃん達で可愛かったです
スポンサーサイト

Comment

キレイ~ 

本当、なんだかいい波だ~!!(人´ω`*)
面もキレイだしっ。
やっぱまだまだ千葉は暖かいよね。
朝の外気温にびびってフル持ってこうかと思っちゃったけど、
やっぱまだ夏の名残はあって、安心しちゃったよ~。
虎の駐車場に入れたのもラッキーだね!
私あそこではまった事あるから、ついビビっちゃうよ~。w
  • posted by えび 
  • URL 
  • 2006.10/02 13:14分 
  • [Edit]

そうなんだよね~。 

車がね・・・はまっちゃいそうでビビルよね。
画像の時には、波もイマイチになっていたけど・・・。
午前中は楽しめたよん♪
外気は冷たいから、私も最近はロンTで~す。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.10/02 13:27分 
  • [Edit]

 

コブタはどうだった?
ニンニク何とかってのが美味しいって噂は聞いた事があるけれど、
まだ入った事がないんだ~

スピンが上手なお友達と一緒だったんだね!
しかもロロもokなんでしょ?
いいな~
今度、ご一緒できるときがあればいいな(*^o^*)
  • posted by amy 
  • URL 
  • 2006.10/02 13:33分 
  • [Edit]

KOBUTA 

美味しかったよー。
でもamyちゃんには食べきれないかも。
隣の席の人がニンニクチキン食べていたけど美味しそうだったよ~。
私も次回はそれにする!!
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.10/02 13:44分 
  • [Edit]

海もごはんも最高! 

土曜は楽しかったね~♪
海も楽しめ、ごはんも食べ過ぎちゃうくらい食べ、すっごくいい1日でした(^^)
また、次回もよろしくね~!!
  • posted by Emi 
  • URL 
  • 2006.10/02 15:38分 
  • [Edit]

こちらこそ~♪ 

海あがりにすんごいお腹空いていたのでたんまりと食べてしまいました(汗)
こちらこそ次回も宜しくです
\(*^ ^*)/
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.10/02 17:17分 
  • [Edit]

 

おぉ~~!いい波じゃん!
そっちいけばよかった。
北東の予報だったから、もっと北エリアで入ったけど、あんまりよろしくなかったっス!
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2006.10/02 20:24分 
  • [Edit]

思ったより 

風強くならなかったよね~。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.10/03 08:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
