mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


10月06日(金) 天気:雨 (^o^) 【写真は全てサボ丼撮影】

メリーさんの会社がお休みと聞き、私も火曜に休暇申請を出したら
すんなりOKをもらえたので休みました~

・・・が、すんごい雨+風でしたね
どこに行くか迷い、内房?湘南??(←_→)??
サボ丼はいつもいい波乗っているよね~という話しをして
サボ丼のストーカーになる事に決定


場所:辻●
サイズ:腹~胸 セット肩~ 
人:気にならない
面:OK
ウエット:3フル+日焼け防止手袋

1006-1.jpg

オフ風がすごくて・・・。
乗っているんだけど、板が浮いちゃう感じ?の波乗りでした。。。
1006-2.jpg

波はトロ~く分厚いブレイク。
選ばないとドッカーン・・・??。

入っているうちに、Kちゃん登場
手を振って挨拶したけど、そのまま海では見失ってしまった(汗)
1006-3.jpg


人も少なく・・・。
イメージしていた波とは違ったけど・・・。
みんなで仲良く?楽しめました

1ラウンド終了して、に戻ったら
「ハロ~」とKちゃんが車の中から声をかけてくれた。
みんなでランチへ行き楽しいおしゃべりタイム
1006.jpg


ランチ終了後、Kちゃん夫妻とできる場所を求めて移動
さぼりーマンさんとタカさんはショップに移動

・・・結局、潮があげてきて割れなく帰宅コースになり
帰宅途中にまったりとお風呂で癒されてきました。

みなさまお疲れさまでした~
スポンサーサイト

Comment

 

朝まで待っても判断に迷う日でした<(__)>
楽しかったのでヨシとしよぅ!
管理人さんは随分 Go for it していたから楽しめた波もあったのでは?

お疲れさまでした。
  • posted by さぼリーマン 
  • URL 
  • 2006.10/10 12:02分 
  • [Edit]

すごい~ 

そうだよね~、4連休だったんだもんねっ。
うらやまちぃ~!!(。→∀←。)

この写真すごくいない??
いい波~!!
(でもちょっと怖そう~~~!!)
TOPの白いブレイク部分が風にあおられてるのが分かるよ~。
すっごい風だったもん。
おつかれでしたー!!
  • posted by えび 
  • URL 
  • 2006.10/10 14:34分 
  • [Edit]

\(*^ ^*)/ 

【さぼりーマンさん】
ストーカーさせて頂いたおかげで楽しめました(笑)
波待ち時?・・・爆笑して頂きありがとうございました(苦笑)

【えびちゃん】
そうなの~4連休だったのよん♪
風は本当にすごかったわ。。。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.10/10 15:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
