mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



10月08日(日) 天気:晴れ (^o^)丿 

AM1:40~サボ丼にお迎えにきて頂き、爺様宅へ
AM4:30~到着。
IMGP1422.jpg

「せっかく早くきたんだから、暗いうちから着替えないと日の出間に合わないぜぇ~」と言われ着替える事に。。。朝は肌寒いですねぇ。。秋ですね~。。

もしかしたら一番乗りって初めてかも
沖に出ると・・・朝焼けがとっても綺麗で感動
出たはいいけど・・・インサイド怖くへっぴり腰になってしまった・・・。
二人はご満悦な表情で乗っているし・・・。
波:頭オーバー~ 
これイケルでしょ!!と思いながらも何本か乗り逃がした。。。 超~コウカイ
波はOKなんだけど、インサイドを見てしまうと・・・。
1008-2.jpg

1008-4.jpg

↑30分もしないうちに、波もだいぶおさまり・・・。
爺さんに「大丈夫だよ!」って言われてようやく数本・・・(汗)
しばらくしているとT嬢が登場
1008-3.jpg


人も増え、波数も少なくなり・・・休憩することに。
IMGP1425.jpg


車の中から波を見ていたら眠たくなって1人で落ちていた。
車内では、板の話しで盛り上がっている二人の声が心地よく
起きて、まったりしてを昼食にして再び入る事にした。
IMGP1428.jpg

朝とは違って・・・波も落ち着いてきちゃった。
20061024172759.jpg

こうして見ると・・・反省点が多く(涙)
【フォト By フルパパさん

龍君も入ってきてニコニコ~(~▽~@)♪♪♪
ダブルドルフィンも披露して頂きました

波もかなーり落ち着いてしまったのであがる事に。。。
・・・があがってシャワーを浴びて着替えた頃に・・・。
再び波あがってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
IMGP1437.jpg

「波あんのにもったいない!!!」と言いながら男性軍は入る事に。
『私はカメラマンしまーす』とカメラマンをすることに。
波がある日の二人の姿がずっと見たかったからね~
T嬢も見学する予定で浜辺まで行ったけど、消えた~と思ったら
着替えて板を持って戻ってきた~(m~ー~)m
IMGP1439.jpg

ゲットしている時が一番セット到来していた感じで、
そのあとはパタリと波が静かになっていた。
でも、二人のライディングを見る事ができて 


爺さんが先にあがり、サボ丼&T嬢ものちにあがってきた。
大自然は生きていますね~。
とても朝と昼間と夕方・・・同じ場所とは思えない(汗)
IMGP1444.jpg


着替えて、のんびりと帰宅~。
体も冷えきったので夜ご飯で温めることに♪
hiru.jpg


とても充実した一日で満足~。
皆さま いつも楽しい時間をありがとうございます(^o^)丿

場所:画像からご判断ください m(__)m
サイズ:頭オーバー → 胸前後  
面:OK

Comment

またもやっ 

うわわわわ~、またもやすごい波っ。
私だったら超ヘタレそう。
怖い~、とか言ってウロウロしちゃいそうだよ。
mayuちゃんの周りはガッツリ刃いる人が多いんだろうね~。

7枚目のBBの子はmayuちゃんなの~?
ステキじゃないの~!!(。→∀←。)
かっこいい~!!(人´ω`*)
  • posted by えび 
  • URL 
  • 2006.10/10 14:38分 
  • [Edit]

あはは・・・。 

えびちゃんもいい波乗っているじゃない♪
私の周りは、とても波好きな方が多く、見ているだけでもウットリしちゃうよ~♪

一応・・・私なんだけど、ヘナチョコブリがばれちゃうね。
でも、数少ない海写真を撮ってもらえたので載せちゃいました(爆)
課題が多い~(滝汗)
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.10/10 15:57分 
  • [Edit]

グフフ 

良い波デスネー
&良い画像!
画で見る事は凄く大切♪
良かったねー!^^

&最後の食い系の画
エラク多い気がするンですが。。。汗 丼モノ&ソバ?? 
旨そうだけど w
  • posted by も 
  • URL 
  • 2006.10/10 16:52分 
  • [Edit]

多かった・・・ 

画で見るとよくわかりますね(汗)
撮って頂き感謝です。

夜の食事・・・食べる前は腹ペコで食いしん坊が出てしまったのだけど・・・あまりにお腹が空きすぎた状態で一気に食べたので残してしまいました・・・(ごめんなさい)
でも、美味しかったでーす♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.10/10 17:00分 
  • [Edit]

多い気がするだけデスよ(爆) 

もサン
さぼ丼が通い詰めた蕎麦屋です。

ちなみに我家の七味唐辛子は、コノ店からの物納品です。
グルメっ子の鴨邸主の舌も唸らせた¥と味のバランスが取れたお薦め店です。

管理人様
おつかれさまネ!また行こうぜ!
  • posted by さぼリーマン 
  • URL 
  • 2006.10/10 18:52分 
  • [Edit]

あはは。 

気がするだけですか?
でも、普段なら食べれた量かも?!

確かに美味しく¥バランスもとれてましたよー。
カレー南蛮最高です♪
天丼もタレがしみこんでいて美味しい♪


また連れて行ってください♪
@美味しい食べ物屋(爆)
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.10/11 09:22分 
  • [Edit]

 

すご~い♪
Mayuちゃん着いてって大正解だったね!!
  • posted by K 
  • URL 
  • 2006.10/11 09:55分 
  • [Edit]

\(*^ ^*)/ 

楽しい一日になりました~♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.10/11 10:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
